見出し画像

音楽の力って、、、素晴らしいなって思いました、、、。

おはようございます!!(こんにちは)

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

昨日は、、、
石川さゆりさんのサポートで
NHKライブ・エールに出演させていただきました!!

さゆりさんの歌声、パフォーマンスに痺れました、、、。

そして最初におっしゃった言葉も心に響きました、、、。

お祭りさえ出来ない世の中になってしまいましたが、、、

夏祭りを感じるようなステージでご一緒させていただき、、、

感慨深くて、、、うるうるしました、、、。


やはり、、、


音楽の力って、、、素晴らしいなって思いました、、、。


石川さゆりさん
関係者のみなさま
応援してくださるみなさまに心から感謝いたします、、、。


写真は、、、

石川さゆりさんバンドのみなさまとパシャリ

右から
■尺八&笛 元永拓さん
■和太鼓 西川啓光さん
■エレキギター 西川進

画像1

みなさまお疲れ様でした!!
またの機会も楽しみにしております!!

さっ!!
今日は猛烈な自宅作業です!!
気合い入れていきます!!
みなさん良き日曜日をおすごしくださいね!!


今日もみなさまの健康を祈っています!!


_______________
_______________

次回のゲストは!!
吉田佳史(TRICERATOPS)さんです!!


『Smash Nights☆プレミア配信!!0814』

8月14日(金) 20:00~(60分ほどの番組です)

スペシャルゲスト:吉田佳史(TRICERATOPS)

キャスト:西川進、小島剛広

MC:坂本夏樹

全音楽ファン必見!

↓ご購入は↓
https://twitcasting.tv/c:smashroom/shopcart/18579

#吉田佳史 #TRICERATOPS #西川進 #小島剛広 #坂本夏樹 #SmashNights

画像2

#ギタリスト #guitarist #guitar #サポートミュージシャン #石川さゆり #ライブ・エール


良かったらサポートお願いします!!サポートは大事に大事に、音楽活動費とさせていただきます。何卒よろしくお願いします。