見出し画像

衝撃ですよ、、、

おはようございます!!

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

昨日は、、、

西川進 ☆ Birthday Solo Live 2020!!
ツイキャスプレミア生配信!!

まさしく、、、

一つの「節目」となったライブでした、、、。

ギターを弾くのが大好きで、、、

楽しくギターを弾かせていただき、、、

それでみなさんも楽しいんでいただける、、、

こんな幸せなことは無いです、、、。

視聴してくださったみなさまに心から感謝いたします!!

いつも応援してくださるみなさまにも感謝しております!!

引き続きよろしくお願いいたします。


___________________

昨日のセットリストは、、、


stone
shining-fallen
Thread

cloudy sky

tears crown
血液

マラソンランナー

イジワル

(休憩)

「衝撃の事実報告コーナー」

雨の夜に君を想う(ウクレレバージョン)

涙レモン

湖に浮かぶ水精

青空からっぽ

僕の向かう場所
jumping weeds


でした!!


「衝撃の事実報告コーナー」のお話は、
また今度日記で紹介しますね!!

衝撃ですよ、、、ふふふ、、、お楽しみに、、、。

「衝撃の事実」を早く知りたい方(笑)
見逃した方は録画購入も可能ですので是非!!
https://twitcasting.tv/c:susumu005/shopcart/10786


_______________


写真は、、、

ライブの様子をちらりと、、、。


昨日は「ウクレレ」も弾きました、、、。


さっ!!
今日は猛烈な自宅作業です!!
気合い入れていきます!!
今週も頑張りマンディ(月曜日)!!

今日もみなさまの健康を祈っています!!


良かったらサポートお願いします!!サポートは大事に大事に、音楽活動費とさせていただきます。何卒よろしくお願いします。