見出し画像

コロナコロナと騒がれている割には、、、

おはようございます!!

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

最近は、、、

至る所で「検温」される事が多いですが、、、

まあまあ、、、平熱を保っています、、、。

昨日も平熱でした、、、。
(カメラ目線で撮ったつもりが、、、検温器なので時差を計算してなく、、、
全部うつむいた写真となってしまいましたが、、、ふふふ、、、。)


とは言え、、、検温の時は少しドキドキしますが、、、
(みなさまはいかがですか?)


コロナコロナと騒がれている割には、、、

まあまあ、、、健康に過ごさせていただいております、、、。


これもひとえに、、、

みなさまのおかげだと思っております、、、。

いつの日も感謝しております、、、。


さっ!!
今日はオンライン授業の後、
夜はSmash Nights☆プレミア配信!!
みなさん良き金曜日をおすごしくださいね!!

今日もみなさまの健康を祈っています!!

____________
____________

いよいよ本日!!

今週はスマッシュルームと関わりのある専門学校から
おすすめアーティストをご紹介します!!

『Smash Nights☆プレミア配信!!0821』
8月21日(金)20:00~無料放送(30分ほどの番組です)

ゲスト:ふるーり/伊藤悠弥

キャスト:西川進

MC 坂本夏樹

番組ページ
https://twitcasting.tv/c:smashroom


TSM葛西の「ふるーり」さん

◆ふるーり
主にインターネット上で活動をするアーティスト
自ら、作詞、作曲、編曲、ボーカルを務め、楽曲制作をしている。

また、雨ト熱【ユニット】の作詞作曲としても活動をしている。

YouTube⇩ふるーり
https://www.youtube.com/channel/UCVtI0HSZ3lUTd4_sMIi5X-g

雨ト熱【ユニット】⇩
https://www.youtube.com/channel/UCfbwvax5wqHDC_WttYliAEg

Twitter⇩
https://mobile.twitter.com/furu_ri


ふるーり_写真



FSMの「伊藤悠弥」さん 

この春卒業しました。

山口県出身。福岡のライブハウスを中心に現在活動中。


Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCdv7H9mo0CLXqlsdWy5RIdg
Instaglam
https://www.instagram.com/itoyuya_ssw
Twitter
https://twitter.com/@itoyuya_ssw

画像2


良かったらサポートお願いします!!サポートは大事に大事に、音楽活動費とさせていただきます。何卒よろしくお願いします。