見出し画像

今だから言える失敗談とかあるのかな??

おはようございます!!

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

3回目が決定しました!!

『Smash Nights☆プレミア配信!!0516』
5月16日(土) 21:00~

スペシャルゲスト!青山英樹

キャスト 西川進 芳賀義彦 浅倉高昭 モチヅキヤスノリ
MC 坂本夏樹

全音楽ファン必見!

ご購入は
https://twitcasting.tv/c:smashroom/shopcart/5565

#西川進 #芳賀義彦 #浅倉高昭 #モチヅキヤスノリ #青山英樹


このメンバーを見れば、、、
「あの!」イベントを思い浮かべる方も多いと思います、、、。

あんなに難しい曲いっぱい演奏しているけど、、、
どんな楽譜見てるの?

どんな気持ちで演奏しているの??

今だから言える失敗談とかあるのかな??

どうやってプロになったの?

今まで一番難しかった曲は?


そんな、、、

知られざる、、、ミュージシャンの奥底まで探っていきます!!

正直、、、私がめちゃ楽しみです!!


みなさま是非チケットご購入、、、よろしくお願いします!!
https://twitcasting.tv/c:smashroom/shopcart/5565


___________________

そして、、、
「Smash Nights☆プレミア配信!!」の特設ページを作りました!!

是非ご活用ください!!

https://note.com/nishikawasusumu/n/ncaccdaa1cc4a

___________________

写真は、、、

冷凍「大阪王将の餃子」が美味しそうに焼けました、、、。(自分が焼いたわけじゃないけど)

イェーイ!!

美味しいもの食べて免疫力アップ!!


今日もみなさまの健康を祈っています!!


良かったらサポートお願いします!!サポートは大事に大事に、音楽活動費とさせていただきます。何卒よろしくお願いします。