見出し画像

自分と、、、家族へのご褒美として、、、ふふふ、、、。

おはようございます!!

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

昨日は仙台でしたので、、、

お土産に「牛タン」を買って、

「牛タン」食べ比べ、、、をしてみました、、、。


最近忙しかったので、、、

自分と、、、家族へのご褒美として、、、ふふふ、、、。

買ってきたのは、、、

今まで食べた事のない、、、

・味の牛たん 喜助
・たんや善治郎   さんです、、、。

こちらが「味の牛たん 喜助」さん、、、。


画像1


こちらが「たんや善治郎」さん、、、。

画像2



焼く前はこんな感じ、、、。


画像3

私的には、、、

「喜助」さんの方が、
柔らかくてジューシーで美味しかったです、、、

が、、、

2人は「善治郎」さん、、、(味が好みとの事)

1人は「どちらも美味しい」

と言う結果になりました、、、。


人の好みって不思議ですね、、、。


ま、、、どちらもかなり美味しかった事には間違いないですが、、、。


今度機会があったら、、、

・仙台発祥 青葉亭
・牛タン 陣中 さんに挑戦してみようかと思います、、、。

みなさまのおすすめ「牛タンお土産」はなんですか??

さっ!!
今日も専門学校にて特別講義!!
気合い入れていきます!!
みなさん良き日曜日をおすごしくださいね!!


今日もみなさまの健康を祈っています!!

________________
________________


『Smash Nights☆プレミア配信!!0731』
7月31日(金) 20:00~(60分ほどの番組です)

スペシャルゲスト:加藤いづみ

キャスト:西川進

MC:坂本夏樹

全音楽ファン必見!

↓ご購入は↓
https://twitcasting.tv/c:smashroom/shopcart/16004

#加藤いづみ #西川進 #坂本夏樹 #SmashNights

画像4


良かったらサポートお願いします!!サポートは大事に大事に、音楽活動費とさせていただきます。何卒よろしくお願いします。