見出し画像

浮気はしませんのでご安心を、、、。

おはようございます!!

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

昨日は、、、

「夏の終わりのサインかな、、、。」って思うようなお天気でした、、、。


朝から雲がくもくも、、、いや、、、もくもく、、、
通り雨も降りました、、、。


昼間はまだまだ暑かったですが、、、

画像1


夜は激しい雷雨が、、、。


みなさまの所はいかがでしたか??


______________

全然話は変わりますが、、、

昨日行った専門学校に「FRIEDMAN」のアンプが、、、。


画像2


初めて使いましたが、、、

噂通り、、、なかなか良いアンプでしたね、、、。


あっ、、、浮気はしませんのでご安心を、、、。
(To HIWATT DR-103 White)

さっ!!
今日は自宅レコーディングがあります!!
気合い入れ直して頑張ります!!
みなさん良き日曜日をおすごしくださいね!!

今日もみなさまの健康を祈っています!!


良かったらサポートお願いします!!サポートは大事に大事に、音楽活動費とさせていただきます。何卒よろしくお願いします。