見出し画像

特に感動したのが、、、

おはようございます!!

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

10月に入りましたね!!
今月もよろしくお願いします!!


まずはお知らせから!!

________________

Emö School(エモスク)
「期間限定レッスン料格安コース!」開設!!

オンライレッスン3500円
対面レッスン 4900円

エモスク開校記念特別プランです!!
10/1日(木)~31日(土)


ご予約はこちらから!
https://coubic.com/emoschool 

#エモスク #Em öSchool

はい!!
開校記念と言う事もあり、みなさまに
「まずはお気軽に受講してみてください!!」
という気持ちもあります!!

この機会に是非よろしくお願いします!!


※ 私は通常コースのみの受付となります。
ご了承のほどお願いいたします。

_______________

昨日は、、、

Emö School(エモスク)初の、
スタジオ対面レッスンでした。

オンラインレッスンは、
オンライン独特の楽しさがありますが、、、

対面レッスンはまた違う楽しさがありますね、、、。

あらためてしみじみ感じました、、、。

受講してくださったみなさま、、、
本当にありがとうございました!!

そして、、、

提携スタジオの「STUDIO BAYD 自由が丘店」
http://www.studio-bayd.com/jiyugaoka/

コロナ感染予防対策が半端なかったです、、、。


特に感動したのが、、、

このように備品をすべてスタジオに配置してあること、、、。

画像1

なるべく人の接触を防ごうと言う事なのだと思いますが、、、

この時期ならではの良いアイデアですよね、、、。

例えば今までは、、、

マイク一本借りるのに、
フロントまで行って借りていたのですが、、、

このシステムだと、人との接触も防げるし、
手間もかからず、その分、演奏出来る時間も増えますよね、、、。

この時期じゃ無くてもやって欲しいくらい、、、。

他にも色々な感染予防対アイデアが満載のスタジオになっていました、、、


良かったら対面レッスンも是非!!

_____________

予約受付中です!

Emö School(エモスク)
10月前半のレッスンスケジュール!!

『オンライン』
10月9日(金) 
10月11日(日) 

『スタジオ対面』
10月14日(水) 

『秋香るレッスン会☆オンライン!!』
10月10日(土)

詳しくはこちら!
https://note.com/nishikawasusumu/n/n246e1e6169f9


画像2

____________

さっ!!
今日はある撮影があります!!
気合い入れていきます!!
みなさん良き木曜日をおすごしくださいね!!

今日もみなさまの健康を祈っています!!


良かったらサポートお願いします!!サポートは大事に大事に、音楽活動費とさせていただきます。何卒よろしくお願いします。