見出し画像

めちゃくちゃ素敵じゃないですか!!!!!

おはようございます!!

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

ロッキンが中止になるなど、、、
激動の毎日が続いておりますが、、、。

そんな中、、、なんと!!

私の甥が昨日「フォト婚」でした!!

「フォト婚」と連絡が来て、、、

恥ずかしながら「フォト婚」、、、初耳でしたので調べましたら、、、

___________________

フォトウェディング(フォト婚)とは、
結婚式や披露宴は行わないけれども、
ドレスや和装を着て記念に写真撮影をすること。
いわゆる「写真だけの結婚式」です。

似たような言葉で別撮り(前撮りなど)がありますが、
前撮りや後撮りは結婚式をあげることを前提としているため、
フォトウェディングとは異なります。

___________________

と言う事です。


実はこの春、ちゃんと結婚式を行うはずだったのですが、、、

このコロナ禍の影響で中止となりました。


そんな中の「フォト婚」、、、


めちゃくちゃ素敵じゃないですか!!!!!

人知れず感動しています。


こんなご時世なので、、、直接足を運べないのが残念ですが、、、

この場を借りてお祝いしたいです。


ご結婚おめでとうございます!!
心からお二人の門出を祝福します。
末永くお幸せに!!


写真も是非と言う事で、、、アップさせていただきます。

画像1


甥っ子さん夫婦とお兄ちゃん夫婦にとって、
幸せな日々がずっとずっと続きますように。

__________________
__________________

いよいよ本日!!

『Smash Nights☆プレミア配信!!0516』
5月16日(土) 21:00~

スペシャルゲスト!青山英樹

キャスト 西川進 芳賀義彦 浅倉高昭 モチヅキヤスノリ
MC 坂本夏樹

全音楽ファン必見!

ご購入は
https://twitcasting.tv/c:smashroom/shopcart/5565

#西川進 #芳賀義彦 #浅倉高昭 #モチヅキヤスノリ #青山英樹

今日もみなさまの健康を祈っています!!


良かったらサポートお願いします!!サポートは大事に大事に、音楽活動費とさせていただきます。何卒よろしくお願いします。