さよなら大事なヒト

公開されました。
https://youtu.be/gzvP7k2HSus
ヤリーマンに引き続き公開1日で1万再生超えそうで嬉しい💪

この曲はエキストラで制服のドレスコードでバウワーさんに参加してもらって、ヒロイン役とバンドメンバー役もバウワーさんがやってくれて、初めてみんなとの共同作業で作った思い入れの強いMVなんです👏👏

ライブシーンのミュージックシティ天神というイベント自体もめちゃめちゃ盛り上がって、出演してくれた人たちもいい思い出になったって話してくれて、あの日はとてもいい一日だった。イヌクワを作って色々企画して、それで誰かが喜んでくれるなんて僕の人生においてこれ以上幸せなことはあるのだろうか(^¬^)これからも事務所無所属のうちは自由にみんなと楽しみたいのう。

曲の内容についてはもう言うまでもなく、ストレートな感じです(^¬^)別に失恋した訳じゃないし、恋もしていないけど、いつかの自分の中にあった懐かしい感情。
イヌクワは基本恋愛に興味がない男臭い集団なのでまともなラブソングは多分初めてなのでは。(楽曲提供してる曲はラブソングの方が多いぐらいやけどね)

たくさんの人に届きますように🙏🙏
よければ広めてやってください。


そして週末はいよいよワンマンだねぇ💪
精一杯準備して楽しんでもらえるように頑張ります(^¬^)
準備で燃え尽きないように体調管理気をつけよう。

それでは!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?