見出し画像

私の好きなもの

皆様こんにちは🎀☆*:.。.

関東も間もなく梅雨入りだそうですね☔️
雨は苦手ですが、この時期に咲く紫陽花は好きです💙💜

今日のブログでは、あえて音楽とは違う話題を…
私の好きな物についてお話させていただきます🫶🏻💗 ̖́-‬

広島出身である私の好きな食べ物は『お好み焼き』です!


広島のお好み焼きは、ミルフィーユのように具材を上に重ねて焼いていきます。
中に入れるそばかうどんを選べて、ボリュームもあってとても美味しいです👍🏻 ̖́-︎

広島に住んでいる時はよく家族や友達と食べに行ったものです✨️
今でも帰省すると必ず食べに行くくらい、大好きな食べ物です♥️

東京でもたまにお好み焼き屋さんに行きますが、やはり広島で食べるお好み焼きが1番好きです✨️

次は好きなキャラクターです🙇🏻‍♀️‪‪🤍

私の歳ではなかなかいないかもしれませんが、すみっコぐらしが好きです🤣
中でも私の推しは『とかげ』です☺️


子供たちに人気なキャラクターなので、生徒さんたちとはよく話しが合います🤣💙

他にもゲームやゴルフなど、好きなものがたくさんありますが、今日はこの辺でおしまいにさせていただこうと思います。

今日は私の好きなものについてお話させていただきました✨️

先週伊原先生がご紹介されていた『パリのアメリカ人』
私も好きな曲の1つです- ̗̀👏🏻 ̖́-

来週は伊原先生です✨️

皆様、素敵な週末をお過ごしください🎀☆*:.。.

〈文責〉
金曜日、土曜日担当
中東朋美(なかひがしともみ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?