見出し画像

ありがとうございました!✨



こんにちは☀️

満開だった桜も葉桜に変わり、なんだか暑くなってきましたね。

LINEブログの時から、月2回書かせていただいていたこちらのブログですが、今回卒業させていただくことにしました。

凄く考えて絞り出す時もあれば、すっと筆がのる時もありました。
ドイツやヨーロッパのことも書くことができて、改めて思い出して書いて、ワクワクしたこともありました🇩🇪

こちらのブログは最初、伊原先生が毎週書かれていました。
途中から参加させていただいたのですが、
流麗で詩的な文章を書かれる伊原先生と一緒に書かせていただいて、たくさん勉強させていただきました。
何より先生といろいろとやり取りさせていただいて、とても楽しかったです😆

最後に伊原先生にご質問させていただこうと思います。
🌹いろいろなことにご興味を持たれている伊原先生ですが、最近ご興味を持たれていることは何ですか?

西片音楽教室の主宰の杉山先生、そして伊原先生、お世話になりまして、誠にありがとうございました。

こちらのブログの益々のご発展をお祈りしております✨
ありがとうございました。

         文責火曜日担当
          前田河翔子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?