見出し画像

  映画のお話し✨


こんにちは🙌🏻︎‪💕
先日一輪挿し用にお花屋さんで紫陽花を買いました💙💜
一輪でも存在感がすごいので、家の中が華やかになりました✨️

先日やっと劇場版名探偵コナンを観に映画館に行ってきました。
コナンの映画は好きで毎回観に行っています🍀*゜

映画鑑賞も趣味のひとつなので、よく映画館には足を運びます。
今日は私の1番好きな映画についてお話させていただきます♡

私の1番好きな映画は、
『グレイテスト・ショーマン』
です!!!

言わずと知れた名作ですよね- ̗̀👏🏻 ̖́-
公開当時は友人A、友人B、母親と3回観に行きました🤣

ストーリーの舞台となる19世紀のアメリカの世界観も好きなのですが、この作品の私のお気に入りポイントは“映画音楽”です。

恐らく作中で一番有名な
『This is me』
をはじめ、名曲しかありません。

作中に出てくる全曲好きすぎて、ピアノ譜も買いました☺️

英語の歌詞ももちろん素晴らしいですが、ストーリーに沿った美しいメロディーが本当に素晴らしいです👏

私は洋画やアニメが好きで邦画はほとんど観ないのですが、7月公開の『キングダム』は観にいきたいと思っています☺️
大沢たかおさんが素敵です…✨️

本日は映画のお話をさせていただきました🤍

次回は伊原先生です🌼*・

〈文責〉
金曜日、土曜日担当
中東朋美(なかひがしともみ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?