深夜の緊急出動です...

深夜の緊急出動コール!


ε=ε=ε=ヾ( ;゚д゚)ノ゙ ヒサビサ キターー


入国して3週間の実習生が、トイレで何度も吐いているらしい!
手足もしびれてるみたい!
横になったままで朦朧としているらしい!


(∩;゚皿゚)ヒイィィィッッッ! 

 マジかー⤵⤵⤵


5分で着替えて、車で直行
30分後に講習施設に着いた時には、
すでに救急車も到着済み


実習制度の中では、まだマイナーな国籍で、2年近く待ってやっと入国できた超真面目な実習生の女性


部屋から担架で救急車に移送して
バイタルチェック、、、


救急隊員:
ん? (o・ω・o) アレ?・・・
特にイジョウナイカモ、、、
病院行っても治療することないかも、、、


症状的に、過呼吸で倒れた的な感じ???


事前情報で、最近何かに悩んでいたとのこと


救急隊員:
『何がありましたかー心配なことありますかー』


実習生:
『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ざ、在留カード、、、無くしました・・・』



私&救急隊員:(゚Д゚)ハァ?



聞けば、慣れない環境で体調を崩していた中で、2日前に在留カードを無くしてしまったらしい


そんな彼女に、他の国籍の実習生から、
(おそらく冗談半分)

『在留カードが無いと警察に捕まるらしい。そして、警察に捕まったら帰国しないといけないかも・・・』

って言われたらしい。。。


・・・やっと日本に来たのに、、、
帰らないといけなくなるかも、、、
お父さんお母さんに何て言えば、、、


それを聞いてから、彼女は悩みに悩んだ末に、パニック状態に陥ってしまったとのこと


えー、もちろん、ブチ切れましたよ


言っていいことと悪いことくらい分かるだろうがっ ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


そして、気付いたら叫んでました



「 てめえらの血はなに色だーっ! 」

(※分かる人にだけ、分かれっ!!)



終わり!閉廷!以上!皆解散!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?