見出し画像

下剋上球児のエキストラ

下剋上球児は毎週欠かさず観ているドラマのひとつだ。
スポ根系ドラマをあまり観ない私なのだが、ここ数年推しの俳優である鈴木亮平様が主演を務めなさっているので、観ないわけにはいかない。

鈴木亮平様の魅力は言わずもがなだと思うが、演技の素晴らしさはもちろん、役作りに対する姿勢、なぜだか安心感を与える見た目。
自分と同じ出身地という親近感。
(どうでもいい笑)
そして私が特に推したいのは、番宣等での対応力の高さである。
ファンでない方も是非注目して欲しい!
絶対に誰も傷つけない言葉のチョイスは本当に尊敬するし、見習いたい。
なんせ俳優としても、一人間としても素晴らしい方なのです。

話が逸れましたが、そんな尊い鈴木亮平様主演ドラマの下克上球児が、なんと来る11月15日に甲子園でボランティアエキストラを募集しているのです。

私全然行ける距離ですけど?
仕事全然休めますけど?
え、え、生の鈴木亮平様を拝めるの?

キャーーーーー


まさかの機会がこんな急に訪れるなんて…
早速、申し込もうと念の為スマホのスケジュールを確認すると

ん?

んん?


息子の参観日やないかーい!


そんなことある?
参観日とか年に2回しかやらんねんけど?
それがエキストラ募集の日と丸かぶりする?
嘘やろ?

と何回も園からの手紙を見直しましたが
日付を間違えるわけもなく
参観日が終わった後に駆けつけて間に合う時間帯でもなく…

 試合終了


ギャーーーーー


このどこにもぶつけられない気持ちをnoteに認めました。

鈴木亮平様noteやってないかなー?
エゴサとかして目に止まらないかなー?
とか、くだらん妄想しかもう出来ません。笑

当日、エキストラに行かれる方は是非楽しんできてください。私の分まで。
(誰やねん)

でも急激に寒くなったので、鈴木亮平様はじめ出演者様、スタッフの皆様、エキストラの皆様、体調崩されませんように。
(だから誰やねん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?