見出し画像

お昼になりました、お肉の⌚️です🎉

お肉、好き好き💕
お腹、空き空き☀️

29日は、やはり、お肉の日だからか😉

赤身肉のシャンパン
といわれるウェルシュラムのウェブ通販、「肉道」が開始

ここをクリック

食べて痩せるってぐらいの高級肉もメジャーになる時代になりました☀️

馬肉とかは
食べることに痩せると言った一説だってバカにできませんよね☀️

私は
アラサー時代に
キャンプにて、今の時期ぐらいか

夫がマムシ、シマヘビを捕らえ

一家で食べたことがありましたが✨

臭みもなく、普通に美味しかったです✨

私は味見しただけで✨

全部、子供たちに与えました☀️

子供は何でも、口にする盛りでしたから

それから、それっきり

自分から、蛇が食べたい✨

とかは希望しません✨( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

しかも、10年以上も前でした✨(*≧∀≦*)

ウシガエルも居酒屋で食べたっきり(*≧∀≦*)

何でも
一度は経験ですよね✨

ウシガエル、マムシ
🐸🐍

ヘルシーでダイエットに効果あるらしいですが
("⌒∇⌒")
そこまでしてまで
やはり、向かない人は向かない💬💬💬

自分が食べたい、お肉を召し上がってください💕

お肉の日ですから
🍖🍖🍖









よろしければサポートお願いします いただいたサポートはクリエイターとして活動費としてさせて頂きます