見出し画像

夏を華やかに私の夏、皆様方の夏を

夏を盛り上げたい
盛り上げたかった

海に、バーベキューに
山に、キャンプに

楽しむだけじゃなく
活躍して目立ちたい

夏のコスプレなんて楽しみ事になるように
華やかに活躍するテーマにしました

こんなことやりたいような
イメージを持ち主役となり活躍する

それこそ

〘私の夏〙

今までの夏も燃え尽きてしまった

そして、萌えたいような思い出まで

そんな残念だったこともあります

今からでも遅くはない

心の中のイマジネーションとして
書き込みしたいと思います

夏のチアダンス代表的になります

ペコリナイト

アラフィフ越えてもおかしくありません

アラフィフだってベリーダンスで活躍ますからね

yuieさんからのシェアさせて頂きました

やらなきゃ人生半分損してる

今からでも遅くはないのですが

私なら
ビーチバレー、バレーボールにて平凡な毎日で生活したい

You Tube、インスタでも話題になってますけどね

夏を華やかにするなら

巴里祭太陽の下華やかに


パリー祭
日本だけじゃなく世界は万国共通です

ね💖
Minminさん🤭✨

人前に出るのは苦手だから

って方々も多い人間関係

もちろん
その人は、その人なりに
私のnoteをご覧になって頂けたら幸いです

夏の運動量には
塩分補給が大切、そして対策として記事を用意しました

夏の定番なら毎日食べるようにしてます

カレーライス

tamamioさんからシェアさせて頂きました
私も勝手ながらに

ありがとうございます

もちろん、しっかり塩分補給として

カレーうどん、そば

パスタにも私は利用してます

夏を華やかにするなら
スタミナともなる補充から

カレーパスタレシピもいろいろ

そして
当たり前のようで欠けていることまで
説明していきました

ベリーダンス、ペコリナイト

腹が減っては、なんとやらで

書き込みさせて頂きました

私もあまり、人前に出るのは苦手だからな〜

私も太りだしてから
あまりにも人前で活躍するのも
苦手になりましたので

去年同様に
ダイエットnoteとして記事を上げてきましたから

平凡な社会に、平凡な人柄

人前に出るのが苦手で
平凡な毎日でいるのなら

お花畑を作り、ガーデニングとして活躍してみたい

もちろん
ベリーダンスみたいな、派手さで目立つのも良いのですが

せっかくの自然を堪能する真夏ですから

今とないチャンスならではの夏を輝くような栽培をしてみたい

その人は、その人なりに

ガーデニングはいかがでしょうか

7月14日の誕生花

河原撫子
カワラナデシコ

カワラナデシコ(河原撫子)の特徴

カワラナデシコ(河原撫子)はナデシコ科ナデシコ属の多年草で、原産地は日本です。
5~10月頃にピンクや薄紫、赤、紫などの色の花を咲かせます。
花びらの先には細かい刻みがあります。
ナデシコの名前の由来は、撫でるように可愛い花の意味からきています。
生息している場所が主に河原などであるため
「カワラナデシコ」と名付けられました。

同属で中国原産の「カラナデシコ(唐撫子)」
と区別するために「ヤマトナデシコ(大和撫子)」とも呼ばれます。

また、花期が夏から秋にかけてというところから、「常夏」
と呼ばれていたこともあったそうです

夏を華やかに、常夏と呼ばれます

いつでも
活き活きする常夏であって欲しい

夏を華やかに

私の夏、皆様方の夏

その人は、その人なりにいろいろですから

皆様方はいかがでしょうか




よろしければサポートお願いします いただいたサポートはクリエイターとして活動費としてさせて頂きます