見出し画像

蟹の日だから食べてダイエット🦀


🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀

カニはダイエットにぴったりの食材だった!
知られざるパワーをチェック

ここをクリック

カニは🦀🤨
実はダイエットにも最適な食材だということをご存知ですか? 

カロリーが低いだけでなく、
ダイエットに欠かせないタンパク質も豊富。
さらに
ダイエット中に不足しがちなビタミンやミネラルなどの栄養素もとることができます。

美味しいだけじゃない😄🤔
意外と知らないカニの知られざる魅力に迫ります。ダイエット中だから……
と我慢せず、
ダイエット中こそカニを食べましょう!🙋

低脂肪・低カロリー・高タンパクの優秀食材

ダイエット成功の一番のポイントは🙋
カロリーや脂肪をとりすぎないことです。

それに加え、
さらにやせやすく、
リバウンドしにくい体をつくるためには、
エネルギーを多く消費する筋肉をつけることも大切です。
筋肉は、タンパク質からつくられるため、
ダイエット中もしっかりタンパク質をとることを心がけましょう。

肉類はタンパク質を多く含みますが、
脂肪も多め。

一方蟹は🦀🤨
タンパク質を豊富に含みながらも、
低脂肪で低カロリーです🦀🤨

ダイエットに欠かせない三拍子がそろっているため、
ダイエッターの心強い味方になります。

さらにもう一つ

🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨

大きなポイントとなるのが糖質

糖質をとりすぎると
血糖値があがり😱
体に脂肪がつきやすくなります。
カニは、含まれる糖質が控えめなので安心です。

(((;ꏿ_ꏿ;)))(((;ꏿ_ꏿ;)))(((;ꏿ_ꏿ;)))(((;ꏿ_ꏿ;)))
ダイエット中に不足しがちな栄養も補給

(⑉⊙ȏ⊙)(⑉⊙ȏ⊙)(⑉⊙ȏ⊙)(⑉⊙ȏ⊙)

食事制限をしていると、

陥りがちなのが栄養不足です😵

体に必要な栄養が足りなくなると💦
かえってやせにくくなるばかりでなく
健康にも悪影響を与えます😳

また、肌荒れなどのトラブルを招く要因にもなるため、美しくやせるためには、

栄養バランスに注意しなくてはなりません🤨💬フムフム

カニには、
ダイエットや健康をサポートする栄養が含まれています。
旨味のつまったカニで、
もっとスリムで健康な体を目指しましょう。

🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀


ビタミン類


カニには🤨🦀
ビタミンB1、ビタミンB2、ナイアシンなど、ビタミンB類が含まれます。


これらの栄養素は💭💭💭💭
エネルギーづくりをスムーズにして効率の良いダイエットをサポートしてくれる栄養素です
🤔🤔🤔🤔

さらに🤨🦀
吹き出物などの肌トラブルを予防するのにも役立ちます。

✧◝(⁰▿⁰)◜✧✧◝(⁰▿⁰)◜✧✧◝(⁰▿⁰)◜✧✧◝(⁰▿⁰)◜✧



ミネラル類


健康の基本となるミネラルは(. ❛ ᴗ ❛.)

乱れた食生活を送る現代人にとって(・∀・)
特に不足しがちな栄養素です💬ハハァ💬

カニからは🤨🦀

スタミナに欠かせない亜鉛や
貧血などを防ぐ鉄
ストレス対策や丈夫な骨づくりを助けるカルシウムなどのミネラルをとることができます。

🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀
🦀🦀🦀
🦀
タウリン

(◕ᴗ◕✿)(◕ᴗ◕✿)(◕ᴗ◕✿)(◕ᴗ◕✿)(◕ᴗ◕✿)

栄養ドリンクなどでお馴染みのスタミナ成分
タウリンもカニには多く含まれています
🦀🦀🦀

🤨🤨🤨🤨🤨🤨🤨🤨🤨🤨🤨🤨🤨🤨

アミノ酸の一種であるタウリンは疲労回復に役立つほか、コレステロール値を下げたり

💬💬💬💬💬💬💬フムフム

動脈硬化を予防したりと
健康維持に役立つ働きも報告されています。

蟹自体のカロリーには

80kcal/100gでしたね。

蟹は全部タンパク質ですので、
食べても太らないでしょう。
蟹だけを食べて太ろうとしたら、
そりゃ相当な量に なりますからね。
で、前述されている方も仰る通り、
蟹だけ食べると言うのは現実的じゃないですよね?
先ず高いし。
それに、
食べれば食べるほど痩せる物など存在しません。 そんな物がもし在ったら、只の毒物でしょう。

高級な料理ほどダイエットには欠かせない結果が出ました🦀
この日だけでも蟹食べてダイエット🦀

是非とも、お試しください(◕ᴗ◕✿)

まぁ、たまにはと言う私ですけど(笑)

皆様方にも、オススメしてあげたい蟹情報🦀

今回はこれにて紹介しました(✿^‿^)

閲覧ありがとうございます(✯ᴗ✯)

(。•̀ᴗ-)✧(。•̀ᴗ-)✧(。•̀ᴗ-)✧



よろしければサポートお願いします いただいたサポートはクリエイターとして活動費としてさせて頂きます