はじめて手術を受ける

今日、人生ではじめて手術を受ける。
肩にできた粉瘤をとってもらう。

肩にできた粉瘤は最近になってリュックを背負えないくらい気になる痛みになってきて、病院で見てもらったらまさかの手術…。

命に関わるなんかしらとかでは全く無いけれど、自分の体を切られるのが怖い。
普通に嫌やん、切られるの
もう怖い怖い怖すぎる
医療系ドラマも怖くて見れないのに、1番恐ろしい患者役が自分になると思うと朝から憂鬱でたまらない
いっそのこと拳銃とかで撃たれる方がましよ、現実離れした状況の方が恐怖は少ない気がする。

手術中、麻酔効いてるから痛みは無いけど、着る音とかがカチャカチャ聞こえるから気になるんだったらイヤホンで音楽聴いててもいいよって。中の粉瘤が潰れてたら、掻き出す必要があるよって。

はぁ………憂鬱。憂鬱。
早く終わってほしい

色んな経験しときたい派ですが、手術はべつにいいや。

今病院の待合室でおかけになってお待ちしている。手が震える。
簡単な手術なんやろうけど、それでも0.0001%の可能性に怯えてしまうよ

怖がり過ぎてショック死するかもしれんし
こわいよ〜
いやだよ〜

肩の腫瘍の手術のため、野蛮人のような患者服の着方をする。
待ってる時間が1番怖い。
手術室なんやろか…
あの?

終わった‼︎
音楽聴いててもいいよって言われたけど声は聞こえる音量でらしくて、イヤホンつけてたけどめっちゃカチカチなんかしてる音が聞こえて怖過ぎたずっとスマホを強く握って耐えてた、怖すぎる
早く早く終わってほしかった

10分くらいで終わるもんやと思っていたけど40分くらいかかった。
菌がついてて破裂寸前やったらしい。お手数おかけいたしました…

お医者さんたちは私のためにやりたくも無いだろう手術してくれてんのに、私もやりたく無い態度になってすまん、って手術終わって心の余裕ができてから思った。

ありがとうございましたって言えてよかった。

麻酔が切れるのが怖い。

1週間くらいは安静に、激しいスポーツは3ヶ月くらい控えてねって言われた。

明後日ユニバいく

大学生最期の夏休みがかかってるんや…
すまん!手術してくれたお医者さん達…私は行くよ

流石にジェットコースターとかはやめとく。怖いし
終わった〜〜ーよかった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?