見出し画像

第7話あとがき

夫に時間を聞くと、誤差2分で当ててくるの、実話です。
しかもこの日だけではなく、ずっと、でした。
誤差2分に気付いてから、同じ職場で働いている間、私はたびたび
「今何時か分かります?」
と聞きました。(なんか英語を和訳したみたいな文章ですね)
するとほぼ外さずに、誤差2分で当ててきたんですよね。
もっとも最近は試してないし、これまでのあとがきのどこかでも触れてきた通り、今は人並みかそれよりもややのんびりとした仕事をしているので、もしかしたら精度は落ちてるかもしれないです。と思ってさっき
「今何時?」
と聞くと普通に時計みて答えられてしまいました笑。

ここから先は

917字 / 1画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?