見出し画像

第16話あとがき

この漫画は、私が「もっと漫画を思うように描けるようになりたい」と思って始めたものです。それがケイクスで連載できるようになって、担当の編集さんがついて、当初の予定よりもグググっと、吸収できるものが増えた環境になって、多分、この人生の展開は宝くじに当たるよりもラッキーなことなんじゃないかな、と思います。
編集さんがいるのといないのとでは大きな違いがあるように思います。
それがよくわかるのがこの16話なので、今回のあとがきはその話を書こうと思います。

まずはこちらのラフを見てください↓

ここから先は

854字 / 4画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?