見出し画像

第10話あとがき

克服した真っ黒ベタ塗りですが、この回ではクリハラさんの服に用いており、ハルコの髪の毛はまだ真っ黒ではないですね。よーく見ると違う。なんでしょうね、この微々たるやつ…
あと、回想のニシハラさんも真っ黒ではないです。なんとなく回想シーンってぼんやり薄くなるイメージだったんですが、これも真っ黒でもよかったかな。なんでこんな微々たる違いをつけているんだろう?ふふ、自分が分からない。
それか、コマの外側が黒くなってる回想シーンとかありますよね。あれは、どう切り替わっていくんだろう…ちょっと今度試してみようかな?
意外とこの漫画、回想シーンが多いんですよね。

あとがき用

ここから先は

1,098字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?