見出し画像

ある日の夕焼けと今日の徒然

お疲れ様です。

充実した一日だった…というあなたも

「…」と叫びたくなったあなたも

一旦、立てたお腹を寝かせて、少しでも佳いので湯船に浸かってリセットしましょう。

明日もきっと大丈夫です。

今日の当院、予約にゆとりがあり助かりました。連休明けなので、覚悟しておりましたところ、電話も少なく凪のような一日でした。

ただ午後から頭痛がしてまいりまして、軽い熱中症かなと心配したものの、ロキソニンを服用したら速やかに消失しました。

稀に生じる頭痛に、頼りになるお薬です。

東野圭吾さんの小説も今夜中に読了しそうです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?