経験と行動

社会人のスキルとして経験と行動がすごく大切だなとひしひしと感じます。
やっぱりたくさん経験している方は、どんな状況でも終始落ち着いて対応・対処しています。
この年末年始のたくさんのイベントに携わったなかで、そういった人達の偉大さと、自分のちっぽけさを痛感しました。

僕は10月から行動や経験から目を背けていました。
やりたくない仕事が回ってくるのが嫌だったので、息を潜めていました。そして仕事を断ったこともありました。

やはりそういった時期には何の成長もなかったですし、何も感じることもありませんでした。結局自分のためには色んな事を経験していくほかありません。

少しずつ、少しずつメンタルのリハビリを行い、今年はたくさん行動したいと考えてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?