ROOM作りました


ヒャホー。
寒いですねぇ。

昨日は雨風すごくて精神やられてましたけども
今日は寒いながらに晴れてくれたので
洗濯物が干せて嬉しかったです。

さてタイトルなんですが
なんのルームかと言いますと!!!

楽天ROOMでーーーーーーす!!!!

以前から好きなモデルさんたちがやっているのを見ていて
それを参考に楽天でお買い物をしていたのですが

このnoteで、みんなにおすすめしたい商品を載せるたびに
もう少しどうにかならないかなあと勝手に思っていたのです。

それで、エイ!という勢いで今日登録してみました。笑

https://room.rakuten.co.jp/room_nishierika0111/items

こちらです。埋め込みはよくわからなかったので
URLだけになっちゃいましたが、、。

あたし、ガチの楽天ユーザーなので
お買い物マラソンとかになるとよく買い物してるんです。

なので、あたしが使ってみて本当によかった商品、
あとは今購入を検討している物、を載せていこうと思ってます。

家の中そのまんま見せているようで恥ずかしいのですが、笑
気になった物があったら見てみてね。

ちょっととっ散らかっているのであとでもう少し綺麗にします。
予定。

家の中での時間が増えると、
より快適に過ごしたいなぁと思うので
そんなお手伝いを少しだけでもできたらなと。

ぜひ覗いてみてね!
お知らせでした。








最後まで読んでいただきありがとございます! いただいたサポートは、衣装代などにあてさせていただきます。それか最近ハマっているコーヒーを飲みます。感謝!