興奮した



数日空きましたが元気です。

制作したり、リハやったり、少し休んだりしております。

今週はとあるラジオの収録もあるな、楽しみ。



数日前に、歌詞に悩みまくってた曲、ぶわああああと書けたんです。

さっきそれの歌を入れて、すごく興奮した。

多分もっともっと良くなるってわかって、でも仮の形を生むことができて。

本当に嬉しいいいいいいいいいいいいいい。

あたしまじで制作ペース遅いんだけど、笑

仮歌入れた時ってすごく好きなんです。

世に出ることはないけど、それでもやっと自分のものにできたという実感。

いつかそういうの、こっそり公開したいな。だめかな。笑

とにかくほんとに興奮した。繰り返し聴いてます。

今話してる曲に関しては、リリースまではまだちょっと時間がかかるかなぁと思うんだけど、並行して何曲か作ってるので、そっちも頑張ります。

すごくいい曲たくさん出しちゃうんだから!!!!!!!!



次のライブに関しても考えておりまして、何もまだ言えないんだけど、

あぁどうにかやれたらいいなぁと、、、、。

こういうのもどかしすぎて、有料にしたい。記事有料にして全部言っちゃいたい!怒られるけど!笑

今年も始まって一ヶ月が経つけど、大丈夫、いい年になると思ってます。

画像1

大事な年です。大事に生きます。みんなにも早く会えるといいな。

元気ですか?退屈はしてませんか?

何かしらの形で発信はし続けていくので、待っててね。

今週も早速お知らせあります、よ!と。


以上、興奮した勢いでのnote更新でございました。

リングフィットやるぞー。



最後まで読んでいただきありがとございます! いただいたサポートは、衣装代などにあてさせていただきます。それか最近ハマっているコーヒーを飲みます。感謝!