レトルトカレーには夢が詰まっている


またご無沙汰になってしまいました!
西恵利香です。
皆様いかがお過ごしですか?????????

最近はありがたいことにYONA YONA WEEKENDERSの稼働がとても多く
メジャーデビューした彼らとワイワイやっております。

メジャーファーストシングル””いい夢”コーラスで参加しました!
聞いてみてね。
春にぴったりのあったかい曲です🌸

この日全く釣れなかったらしいです。(裏話)


西恵利香単体としては何やってるのよと思ってくれてる方も
いたりいなかったりするのかな。

こちらに出演することになりました!
“YOU MAKE SHIBUYA VIRTUAL MUSIC LIVE”

見てくれる皆さんがアバターとなって、
バーチャルのライブハウスに遊びに来てもらう、というもの。
サンプル見せてもらったんだけどなかなか未来的で面白いよ!

お手持ちのスマートフォンやPCから参加可能で、無料です。
あ、アプリはダウンロードしてもらうみたい。

あたしの出演日はまだ解禁前なので、またお知らせするね。
ぜひ見てください!

あとは5/15の代官山UNITに向けて諸々準備を進めているんだけど
その前に出演イベントが1本決まりそうです。
これも確定したらお知らせします!

そしてこのあたしとしたことが
最近制作が順調で!まさかの。笑

いいペースで曲が作れてます。
このあと全く書けませんなんてことにならないように、、しないと、、。

まだまだ心配事が続きそうな世の中ですけど
少しづつあたし個人としては現場が戻ってきているので
それの安心感もあるのかなぁ。

だから、連日現場続きだと
ご飯を作るのがめんどくさい!!!!!!!

どうしても夜遅くの帰宅になるので、
そういう時は作る気が起きないんですよね。

この間ほぼほぼ初めて、、、、、
レトルトカレーに手を染めてしまいました、、、、、、。恥

実家にいた時も食べたことなかったし、
今になってようやく。
あ、無印のカレーはたまに食べてたな。

今回のはスーパーに売ってるレトルトのカレー。
種類多すぎてワクワクしちゃった、、夢のようだった、、
お手軽なものから、ちょっと高級なものまで
本当にたくさんあるのね!

その日はゴロゴロ野菜、的なのをチョイスしたんだけど
普通に美味しくてびっくりした。笑
これ自分でカレー作る必要ある?とまで思ったね。
何日も何日も食べ続けなくていいし、
今食べたい時に適量を食べられる!って最高だなと。

これはハマってしまうかもしれません。
おすすめのレトルトカレーがあったらコメントで教えてください。笑

流石に今日は自炊するか、、。


そんなこんなで元気でやっております。
近々YouTube生放送でもやりましょうかね。
いつものダラダラしたやつですけど。

なかなか直接会えないけど
曲を聞いてくれたり、ありがとうね。
応援してくれる皆さんあってのあたしです。

UNITのチケットも最終先行始まってますので
どうぞよろしくお願いします。開催予定でおります。

これはなんとしてもやりたいです、、やらねば、、。
声を大にして告知したいんですけどね。
よろしくお願いします!!!!!!!!(何度も言う)


近影です。
着てますねニット。あったかいんです。

次の作品のために髪をまた変えました。
気づいてくれるかしら。

髪を変えることは、どうやら次への切り替えになるみたいです。
いいもの作ります。がんばるぞ!


また更新します。
あ、YouTubeもやるね。

チャンネル登録お待ちしてます。


ではでは!

最後まで読んでいただきありがとございます! いただいたサポートは、衣装代などにあてさせていただきます。それか最近ハマっているコーヒーを飲みます。感謝!