1年ってあっという間


お久しぶりです!
なかなかnoteさえ更新できずに申し訳ないです、、、

じゃあ一体何をやっているんだよという感じですよね。

曲と奮闘を繰り広げていたり、
上手くできなくてしょげたり、
ヨナのリハとライブがあったり、
久しぶりに取材を受けてうきうきしたり、
ラジオに出たり、
なんかそんな感じです。

家でかけているメガネを新調したりもしました。
出来上がりは一週間後です。
ブルーライトのレンズにしてみた。

雨ばっかりかと思いきや、ふと晴れる日もあるので
ここぞとばかりに洗濯をしたり、
食料品のまとめ買いに出かけたり

まぁなんていうか、
ぼちぼち生きています。

みんなは元気ですか??
元気に日常を重ねてくれていたら何よりです。


謝らなくてはいけないことがあって、
延期公演の日程がなかなか発表できずにいて
本当にごめんなさい。

スケジュールの調整がまっっっっっっったくつかなくて
ヒーヒーしてました。
これだけ関わる人が増えるとそりゃそうだ。
でもチケットを持ってくれている方に
申し訳なさすぎて
正直SNS上に浮上できてなかったというところもあります、、
ごめんなさい。

でも、日程は無事決まりまして
今チケット系の手続きをしてもらっているところなので
近日中にはお知らせできると思います。
あと少し、あと少しだけお待ちくださいね。


気付けばもう6月も終わろうとしていて、
あぁ一年なんてあっという間だなぁと、、
ちょっとびびっています。
終わるのか、制作
出せるのか、アルバム
いや、やってやる、
今回は(いつもだけど)妥協一切なしの自分が納得いくものを出すんだ
集大成のつもりでやるんだ、と思っていて
だからこそ時間がかかりますねぇ、、、

2017年頃から今のレーベルでリリースを続けてきて
こんなに恵まれていていいのかと
不安になるくらい好き勝手にやってきて
その結果をこのアルバムで見せられたらと。

人と人の趣味、好みって必ずしも100%一致することって
ないじゃないですか。多分。
だから、最近の西恵利香の曲、ちょっとなぁと
思ってる人もいるかもしれない。
活動の仕方も、コロナ以前とは変わってしまったしね。
でもそれはそれで、いいというか。
いやよくないんだけど!笑

決して引き離しているわけではなくて
あたしが今やりたいことを、常にその時その時の曲に込めているから
好きとか、ちょっと違うとか、聴いてくれた人それぞれが
受け止めてくれていいんです。

でもね、絶対いいアルバムにするから。
見てろよ。


てことで近影です。


これインタビューの時に撮ったものなので
記事が公開され次第インスタにもあげようかなと思っているんだけど
note読んでくれているみんなにはちょっとだけ。

この時、珍しく私服も取り上げていただけて
めちゃめちゃ楽しかったです。
洋服大好き。
お金が無限にあったら服を片っぱしから買いたいです。笑

服からアクセサリー、足元まで
どこのものか載せてもらえるそうなので
公開されたらお知らせします!


近々どこかでYouTubeもやりたいなと思ってます。
みんなの近況も知りたい!


あ、受注いただいたグッズも届いたかな?
自信作です。たくさん使ってね!


読んでくれてありがとう。
ぼちぼちやってるよ、というご報告noteでした。

また書くね。



最後まで読んでいただきありがとございます! いただいたサポートは、衣装代などにあてさせていただきます。それか最近ハマっているコーヒーを飲みます。感謝!