手放して手に入れる4月

4月がやってきましたねーーーー
皆様いかがお過ごしでしょうか。
元気にしてる?????

いつもそうだけど、今年も早いね、もう4月だって。
桜も散り始めちゃって寂しいけど、
気温は暖かくて嬉しい。春が1番好きだ。

最近は何をしてるかというと、
ちょっくらお勉強を。
あと曲作り。

学生の時ぶりに机に向かって勉強をしてるんだけど
こんなにわからないものなの、、、?
信じられないくらい何も覚えてない。笑

中学生からやり直したい気分です。🥲

ただ、そう悪くもなくて。

何かを学びたい!って思えたことが嬉しいというか、
できるようになりたいって思って
二の足踏みながらも飛び込めた自分を褒めたい。

勢いって大事だなって改めて感じました。

いつか皆さんに自信を持ってお知らせできる時がくるまで
頑張って続けようと思います。

次の目標は続けること!笑


そして、一つ手放したものもあり。

前に、身を置く環境は自分で選ぶべき、みたいな
記事を書いたんだけど。

まさにそのようなことが起こって
手放すことを選びました。
自分の人生、自分がどう生きたいかだもんね。

後悔してないです。

手放した分、アルバム制作頑張りまっす。

なかなか進捗を皆さんに披露できなくてごめんね。
頑張ってる、、ので、、、。


4月を迎えて、念願のレギュラー番組の座を頂いた
レーベルのみんなでやっている、”para de casa radio”

本日がレギュラー初回放送です!!!!


あたしはレーベルメイトである彼らのことが大好きで。
とても尊敬していて
だからこの番組ができること、本当に感謝してます。

月に1回という放送頻度ではあるんだけど
その分濃いものにしていたいなと、我々思ってるので

今夜22時、皆さんのお耳を貸して頂けると!
ここから聴けます。もちろんフリー!

バナーもレギュラー用に新しく作ったんだよ!
今後ジングルとかも変えていきたいなと。

Twitterで呟いてくれるととっても嬉しいです。
♯pdcr_bfm
これハッシュタグね♡
あたしも今夜はリアルタイムで聴けそうだ!


あと、
皆様5/15 代官山UNITのチケットはもうゲットできましたか??
ただいま二次先行受付中です。


心配してたんだけど、思ったより最速先行で申し込んでくれて、、。
ありがとうございます!!

ただまだチケットありますので。笑

おかもとえみちゃんとのツーマン、ぜひ遊びに来てください!


最近本当にどこかに出かけるということをしなくなったので
写真があまりなく、、、。


お腹が空いて彷徨った挙句、
ようやくパスタにありつけた時の写真、置いておきますね。笑

このニットめちゃ可愛くてお気に入り。
TODAYFULのものです♡
着用頻度増えそうだけど、また着てる、、とか思わないように!笑


また更新しますね。

今夜はとりあえず22時、一緒にラジオ聞こうね!


最後まで読んでいただきありがとございます! いただいたサポートは、衣装代などにあてさせていただきます。それか最近ハマっているコーヒーを飲みます。感謝!