見出し画像

雑記「罵詈雑言ランキング」

※今回、諸々かなり雑な記事になります。

 ハイ!

 仁紫煙です!

 どうも!!!!!!!!!!!

 「罵詈雑言の順番決め大会」~~!!!!!!

______________________

 ごめんて。ごめんごめん。ごめんどうふ。

 関西人ってさ、「アホ」より「バカ」の方が言われた時腹立つってよく言うのね。

 関東人は、「バカ」より「アホ」の方が腹立つみたいね、まぁ知らんけど。

 で、ワイは関西寄りやから、腹立ち度は「バカ>アホ」なんね。

 やからこの順番決めをやるだけ。
 思いつく罵詈雑言で。以上。

着いてこれる奴だけ着いてこいよ!!!!!!!

____________________

1.クズ

 「クズ」ね。まぁオーソドックスよな。
 これどう?腹立つ?俺はあんまかな。

 「お前バカやな~」って言われたらギャグ漫画日和風なビンタが頭を過ぎるものの、「お前クズやな~」はそんなことないもんな。

 なんなら「お前アホやな~」より雑魚かも。なんでやろな。この辺は多分好み。

 「バカ>アホ>クズ」

2.カス

 いいね。なんか全部2文字なのいいな。褒め言葉ってカタカナ2文字であんまなくないか。「スゴ」とかは違う気するしな。

 「カス」か~。まぁヤニカスやらスロカスやら言われるからな~~慣れがある。

 うんざりという意味では「クズ」より嫌かも。

 「バカ>アホ>カス>クズ」

3.ゴミ

 やっぱり2文字。罵倒の言葉が言い易いの、人間っぽくていいな~~~~~。

 「ゴミ」な、、、割と難しいラインではある。「クズ」とか「カス」に比べると強めの悪意を感じる。

 「ゴミカス」は弱いんやけど、「ゴミ」は割と強いかも。場合によっては「アホ」より嫌かも。

 「バカ>ゴミ≧アホ>カス>クズ」
※ゴミのその日のコンディションによる

4.ボケ

 2文字祭り開催中?

 「ボケ」はな~めちゃくちゃ弱い。なんやろ、「ツッコミ言葉の域を出ない」感がすごい。

 悪意を持ってたとして、わざわざ「ボケ」は武器として選ばんくない?感。雑魚

 「バカ>ゴミ≧アホ>カス>クズ≫ボケ」

5.オタンコナス

 脅威の6文字
 初めて使った人と酒飲みたい。

 これさ、口論で飛んできたらどう思う?俺多分めちゃくちゃ笑っちゃうと思うんやけど。

 ボケやと捉えられても仕方ないよな。どうなん?
 地域によってはちゃんと使われてんのかな。

 「バカ>ゴミ≧アホ>カス>クズ≫ボケ≫≫≫オタンコナス」

6.オモンナイネン

 これ法的に規制掛けた方がええんちゃう?
 7文字もあるし。

 これな~~~~有り得んダメージ入る。逆にこれ効かんやつ気になる。なろう系の方?

 滅多に言う人おらんけどね。みんなこの7文字が持ってる力を知ってるが故やね。これ言われたらかなり嫌われてると思う。

 「オモンナイネン≫≫≫≫バカ>ゴミ≧アホ>カス>クズ≫ボケ≫≫≫オタンコナス」

______________________

 はい、こんな感じ。みんなどう?

 これさ、その人のコンプレックスとか見えてきそうやね。「仁紫煙、面白いと思われたくて必死でワロタwwww」ってなっちゃうね。

 まぁみんな配信とかで俺にコメント投げる時は「ボケ」or「オタンコナス」あたりでお願いします。

 それかオリジナルの罵倒なら投げていいよ。「仁紫煙、ふにゃもんぴすぎww」みたいな。

 そしたら俺も「おっカス造語共じゃ~んw」ってファンサするんで(?)

 そんな感じ。仲良くやろうな。

 さよなら再見、またきてにしぇん。
 仁紫煙で~した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?