2022年 年頭挨拶

西田美樹(kano)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

年末年始は、オキュラスを手に入れ、VR空間にふける時間が加わりましたが、変わりない大晦日と三が日を過ごし、その変わらなさにほっとする時間でした。

今年は、動く年。

昨年までは考えるとして、そこから仮説を立てて新規事業をスタートすることができました。今年はこのプロダクトをドライブさせ、成長させていくことが、当社の新たな活動に加わりました。新入社員が入社した気分。しっかりとみんなで育てていきたいと思います。

もちろん、事業推進にあたって、新しい仲間も続々と参加してくれています。組織の雰囲気もガラリと変わると思いますが、脈々と培ってきた企業文化と風土は変わらず、邁進してまいります。

新しいメンバーを迎え入れるにあたり感じたことは、この企業文化と風土は言語化していく必要があるということ。言霊の力をかりて、大きく成長していきたいと考えています。

ここではたらくメンバーを始め、株式会社PCOのステークホルダーの皆さんにとっても、ベストなプラットフォームになれるよう、ワークアズライフで経営していきたいと思っております。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2022 PCO Greeting Card


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!