見出し画像

推しのアイドルデビューについて

 昨日は急遽東京に行って来ました。前日に推しのアイドルデビューのニュースを観て飛び出して来ました。正直最初アイドルデビューの話を聞いた時は素直に喜ぶ事が出来ませんでした。約3年間コンカフェ一筋で来た自分からすればアイドルとは未知の領域で未だに抵抗があります。

以前からいつかはアイドルデビューをしたいとは聞いてたけどあまりにも急な事だったので気持ちの整理が出来ずに居ました。アイドルになると今まで当たり前だったやり取りが出来なくなる事がとても寂しかったです。

 そして何より来年の3月に行われる生誕祭がアイドルの活動によってなくなってしまうのでは無いかという不安がありました。自分達は推しが20歳の誕生日を迎えるこのイベントをずっと盛大な物にしようと来年の3月を照準に合わせて色々な事を計画してきました。お店で話を聞いた所イベントはやる方向で居ると聞いて安心しましたが、正直1番の目標を失うのがとても怖かったです。

 推しの夢が叶った反面寂しい気持ちになったのは今までとても充実してたからだとおもいます。 
しゅなちゃんがミルプラに来てからコンカフェに行くのが今まで以上に楽しくなりました。そんな当たり前だと思ってた日常が減ってしまうのは凄く寂しいし簡単に気持ちを切り替える事なんて出来ません。自分もまだしばらくはアイドル現場に行けるか分からないです。

 本人は気持ちの整理がついてからでいいよと言ってくれたけどまだまだ時間がかかると思います。
でもしゅなちゃんの顔をみていつかはアイドルとして活躍するしゅなちゃんを見に行けたらいいなって思いました。

今回の件を発表する時にしゅなちゃん自身もとても悩んで色々なキャストにも相談したと聞きました。自分がアイドルにあまり関心が無かった事もあり本当に辛かったと思います。それでもいつかにっしーにあの時アイドルに挑戦して良かったね
って言って貰う様に頑張るね!と言ってくれた時は嬉しかったです!お互いの本音をぶつけ合って
しゅなちゃん傷つけてしまうかもしれないと思ってたので安心しました。
昨日しゅなちゃんに会いに行って無かったらずっとモヤモヤしてたと思うので行って良かったです
正直次はいつ東京に行くか未定だったので昨日お互いの気持ちをぶつけあえて良かったです。

 最後に言いたいのは始めたからには絶対に続けて欲しいです。色々な物を犠牲にしてまでアイドルになったらその分絶対活躍して欲しいです。
失敗したっていい。どんな時も持ち前の明るさで沢山の人を笑顔にして欲しいです!しゅなちゃんは会った時から絶対アイドルに向いてると思ってました!自分もいつかアイドルとしてのしゅなちゃんを心から応援出来る日が来るようにこれからも変わらず仲良くしていきたいと思います!

そして今回のアイドルデビューが決まった時に、他のキャストが何人か自分の事を気にしてくれたと聞いて嬉しかったです!ミルクプラネットには今まで通り通って行くのでこれからも仲良くしてくれたら嬉しいです!

最後になりますが長々と読んでくれた人達ありがとうございました。語彙力が無いなりに今の気持ちを乗せてきたつもりです笑 是非これからも暖かい目で見守ってくれると嬉しいです!







頑張れしゅなちゃん🐶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?