9/13(金)父は元気/母は落ち込みがち/だいぶ落ち着いた

私はだいぶ落ち着いた。
異常な眠さも収まり、こまごま動けるようになった。あと、ブヨと蚊に刺された。痒いような痛いような。左腕だけが厄介事を抱えている。

母はちょっと今日ナーバスなことがあったらしく、ずいぶん暗い顔で帰ってきた。
私はそういう人が近くにいると一緒に悲しくなってしまうというか暗い気持ちになってしまう。こういう性格、なんか名前があるんすよね?なんだったっけ。まぁいいや。
とにかくうっかりしてたりぼーっとしてたり不安定なときには特にもらいやすい。改めて自覚した次第です。

父はウォーキングの時間を徐々に伸ばしていっている。食欲もあり。お通じも問題なし。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?