20170609 体調もブログも復活しよう。

5月のバタバタ具合から、久しぶりに大幅に体調を崩しまして。
ようやく一昨日ぐらいから仕事に復帰できています。

このまま何も書かずに放っておいたら、せっかくログを綴ってきたブログが終焉を迎えてしまうと思って、とにかく何かを書かねばとnoteを開いた僕です。

アレルギー喘息からの肺炎一歩手前だったのですが、今年多かったという黄砂やPM2.5の影響だったので、大気マジこえぇ。と思った次第です。

久しぶりに数日寝込むことになったのですが、さすがに暇すぎて「フリースタイルダンジョン」を一気見するというスタッフ陣には大変申し訳ないお休みをいただいた結果、心が熱くなって反骨精神の塊のような精神状態になりました。

体が弱っているときは漢(オトコ)っぽい成分が効くのでしょうか。
胸に刺さりまくりまして。

復帰してからは現場のみならず、うちのオーナーと話している途中ですら、パンチラインをお見舞いするんじゃないかという勢いで熱いライムをたぎらせています。

今日はレペゼン渋谷。Haaan!

↓よかったら本家ブログもよろしくお願いします↓
「風俗の社窓から」

http://nishiara.hatenablog.com/

サポートありがとうございます。 いただいたサポートは書籍や新しい活動につながりそうなものに大事に使わせていただきます。