The Who Wire&Glass

https://youtu.be/O9tC9eYPMBM


※Sound Round

俺は若くてバンに乗ってる

世界は古くも新しくも見える

まるで未来から怖い物を見せられてるようだ

このまま何処へ行かされるのだろう?

やめるか?いくか?

仲間はみんな窒息死してしまった。

Sound Round

大地の音とパルス

渦の中で回り続けてる

俺たちが見た夢はどこへいった?

俺は若くてバンに乗ってる

世界は古くも新しくも見える

まるで未来から怖い物を見せられてるようだ


※Pick Up The Peace

私はイーサから時を見下ろしてる

3人の子供が歩く準備をしているのを見ている

彼らは歳上だった

人生が終わるとき

私は彼らのゲームでの敗者だった

みんなでかけらを拾い集めよう

君もその他大勢も

拾って拾って

みんなでフリースに触れてみよう

君もその他大勢も

拾って拾って

私たちが見た戦争を昔の人はどうやって忘れたのか?

私はあなたを待ち望んでいるのかもしれない

あなたは私を待ち望んでいますか…?

※Endless Wire

私たちはイーサの男によって書かれた膨大な文書を見つけた

彼は犯罪者だった

その彼の昔の計画を見つけたんだ

彼は音楽に仕向けた

彼は僕達をポータルに案内してくれた

彼はワイヤーと天使を集めた

選ばれし不死者を楽しませるために

Out on the endless, endless

Out on the endless wire

Out on the endless, endless

Out on the endless wire

※We Got A Hit

俺たちは仲間を集めた

俺たちは障壁を壊した

俺たちは夢を見る夢を見つけた

俺たちは運び屋だった

俺たちは金持ちで有名になった

俺たちは新聞記者に沢山のくだらない話をした

そして彼らはそれをもっと欲しがった

We got a hit

Good news, we got a hit

We got a hit

Good news, we got a hit

We got a hit

We got a hit

※They Made My Dreams Come True

私が演奏したところで人が死んだ

ガラスが変形したとき人々は泣いた

シンガーがあくびをすると銃声が鳴り響いた

バンドは夜明けまで演奏した

嘘と酔っぱらいと麻薬と愚か者

ツールを偽装するトリックとスタント

犠牲者は死んでいたか?プールに血があったか?

ショービジネスのルールの一部ではなかったのか?

彼らが私の夢を実現させた

彼らが私の夢を実現させた

彼らが私の夢を実現させた


※Mirror Door

聞こえないならどうやって伝えればいい?

聞いていないならどう話せばいい?

無関心ならどうやって響かせたらいい?

怒っているからといって弱いと思い込まないでくれよ。

Howling Wolf and old Link Wray

Dave Van Ronk and Doris Day

Bobby Darin, Brownie McGhee

Elvis, Buddy and Eddie C…


音楽が私を強くする

強いヴァイブレーションが続けさせる

ずっと居場所を探しているんだ

きっと君はこの歌で私を見つけるだろう


誰が鏡の扉をすり抜けるのか?

音楽か?戦争か?

俺たちは金持ちになるのか貧乏になるのか?

誰が鏡の扉をすり抜けてくるんだ?


千の天使

百万の子供たち

目の中にある自殺と火の恐怖

飛空船は黄金の天国の階段

ニューヨークの空の下にはローリングサンダー


Frank 'n' Ella, Ray 'What'd I Say'

Johnny Cash and Johnnie Ray

Amadeus and Ludwig Van

ヘンリー?ヨハン? あとはどっかのバンド


俺達に祝福の時が来る

音楽が俺達を強くする

高く登る黄金の駅へカーティス・メイフィールドは長く待っていない

だから乗ろう

誰が鏡の扉をすり抜けるのか

音楽か?戦争か?

俺たちは金持ちになるのか貧乏になるのか?

誰が鏡の扉をすり抜けてくるんだ?


Howling Wolf and old Link Wray

Dave Van Ronk and Doris Day

Bobby Darin, Brownie McGhee

Elvis, Buddy and Eddie C…

Frank 'n' Ella, Ray 'What'd I Say'

Johnny Cash and Johnnie Ray

Amadeus and Ludwig Van

ヘンリー?ヨハン? あとはどっかのバンド


Keep on climbing…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?