見出し画像

ドラマで忙しい

 くもり☁️時々雨☂️ 12℃/6℃ 東京です。

 新作ドラマの季節です。いろいろ観てますよー。

 TBSテレビ『マイファミリー』を観ました。二宮和也さん、多部未華子さんが出演です。

 キムタクさんのドラマを観て、やや時間があったので、もう一つ観ようと選びました。

 木村拓哉さん主演は木曜ドラマ『未来への10カウント』@テレビ朝日です。

 なんだかキャストが豪華です。富田靖子さんが一回目は学校の先生役でチラッとしか出ていないくらいでしたから。まさに、さびしんぼうです。

 キムタクさんの方にはキンプリの高橋海人くんも出ています。ちょっと見ない間に背が大きくなった気がします。まだ成長期なのかもしれません。

 『マイファミリー』は日曜劇場です。物語の重みがすごいです。

 軽く観ようかなと思っていたのに、どっぷりな感じです。これは毎週続きが気になる展開です。

 昨夜は早めに寝ようと思っていたのに、すっかりやられました。

 おかげで、今週はまだ『鎌倉殿の十三人』を観ていません。

 日曜深夜の『進撃の巨人』が、これまたすごい展開で、しかも年内の放送がないと判明しました。

 もうー、そんなに待たされたら、内容を忘れちゃいますよ。そうでなくても、毎回夫婦であーでもないこーでもないと話し合っているほどなのに。

 今夜は『インビジブル』@TBS金ドラは高橋一生さんと柴咲コウさんです。

 『持続可能な恋ですか?』@TBS火ドラ。主演、上野樹里さんも来週火曜日から始まります。

 月9ドラマ『元彼の遺言状』綾瀬はるかさん、大泉洋さんも今週から始まりました。鎌倉殿がミステリに出ています。

 来週は週に七日稽古になるというのに大忙しです。とてもNetflixまで手が回りません。

 …知らんだな。

 オンライントークショー
 東京砂漠『渡邊安理ちゃんご懐妊おめでとう㊗️〜同期の
 阿部丈二もいるでよ』もやります。

 4月17日日曜13時〜14時20分
 MC 岡田達也(辻村深月シアターの稽古で上京中)
 アシスタント 西川浩幸(忘れん坊57歳)
 ゲスト 渡邊安理 阿部丈二
 笑い屋 今井義博(音声のみ)
 料金1000円
 4/2320時までアーカイブあります。
  
 ご予約、zoomなどの詳細はこちらから↓

 ではまた。
 皆さん、明日もどうぞお元気で。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?