見出し画像

2022今江くん活動記録・6月3~7月4週

活動記録の趣旨

2週間に1度を目安に担当の今江くんの活動情報をまとめたもの。あくまで私が計測した範囲なので、抜け漏れありまくると思います。教えていただけたり思い出したら追記します。

…1か月半ほど放置したけど、スワンキングが始まり、とはいえ次のお仕事が決まらず、日々悶々としてたら終わる…というところまでワンセットでした。キスマイのツアーとスワンキングで忙殺されまとめが雑だった。

6/17 スワンキング東京千穐楽

6/23 てらにっし

寺西くんがスワンキング見てくれた話。

6/26 ピーチケプラス

6/26 聡ちゃんぶろぐ

聡ちゃんがスワンキング見に来てくれた話(東京公演期間中)を言ってくれた。あんまり見学とかも出なかったけれど、皆ちょくちょく見てくれていたのかなあ。嬉しいな。

6/27 ステファン

今このまとめ書いてて思い出した。ステファン買ってない。買おう…。今江くんの写真もあり、解説もありでとても嬉しかった。

7/1 J Movie Magazine

こっちは映り込みぐらいであんまり映っていなかったイメージ。

7/1~7/3 スワンキング大阪

オリックス劇場は音響が少し気になったのと、会場前列の沈みようがすごすぎた。スタンディングならいいけれど舞台はちょっと避けるかなあ。

7/1 はしちゃんのエビブロ

大阪公演だからなのか、今江くん見てね!頑張ってるから!のメッセージが嬉しかった。

7/1 アフト男子会


7/2 牧田インライ

7/3に朝ラーメンを食べに行くらしい。荒田くんを誘ったけど断られたらしい。というニュアンスのお話しあり。

7/4 えちゅぶ

今江くんがまさかの一斉アンケートを回答していてオタクがざわつく。今末の気配を感じる。

7/5 なにわの販促

19年末~20年初頭の藤澤パーマビジュがみられる貴重な撮りおろし映像が2年半経って突如出てくる世界。

7/8 テレガイパーソン

私はTVガイドPERSONを愛して仕方がない。好きな雑誌はTVガイドPerson。いつか載ってほしいなあ、という気持ちがあって、今回のスワンキングが大きなチャンスだと思っていたのだけれど叶わなかった(橋ちゃんひとりでインタビュー)。残念だなあと思ったらステージレポで今江くんの写真だけじゃなくて、今江くんについての言及の段落があってとっても嬉しくなってしまった。いつかきちんと載れるといいな!

7/11 えちゅぶ

実質12公開だった…?こちらも同じく。
2回通して4件コメント採用された今江くん、きちんと答えていてえらい!

7/17 官僚カテコ

可愛い可愛い言われている。抱きしめたいって言われている。

7/17・18 スワンキング福岡 大千穐楽

おつかれさまでした~!キャストさんが多い分、今回のスワンキング期間はキャストさんのSNSやインスタライブ(※個人的に苦手)がとても多く、たぶん私が拾い逃しているエピソードが多々ある。それもよいこと。

7/19 かんじゅ日誌

好きだよ

7/20 荒田くんインスタストーリー

三玖ちゃんの好きマウントとる担当。ハグしてくる担当。かわいいが大渋滞する。誰にでも「可愛い」って言われていてすごい。

7/20 漫画家さんの投稿

これ、すごくない!?体格結構大きくしてもらってるけれど、顔がめちゃくちゃ似ていて(これは「今江くん」の顔ではなく「オットーちゃん」の顔なのもめちゃくちゃうれしい)すごくうれしくて何度も見返してしまっている。やっぱプロの方すご~。

7/23 月刊TVガイド

佐久間くんが今江くんを待てムリに誘っていたというお話しが出ている。ただ断っていると。断らなくていいんだよ☻

7/23 月刊TVnavi 大橋くん

大橋くんが今江くんのエピソードしてくれるの久しぶりな気がする。ごはん行ったのは多分文脈的に12月かな?デビュー後もごはん行ってたんだなあ。嬉しい。

7/24 はらはらちゃぼす

今江くんがダディを見に来た(東京公演)。中止になったなにわ・えぇを見に来たのか、何かお仕事なのか、前者だったらきっと我々がそれを知る日は来ないのだろうけれど、とにかくこの感染状況のなか東京に来てくれるということが結構嬉しい。

敬語をやめられない担当、かわいい。原ちゃんの「いつか一緒に舞台立てるようにがんばろ!!」が嬉しい。



おわり。
今はなんだか2020年1月、3~5月あたりのメンタルで生きている。次の予定がない月末が来るのも久しぶり。心配は一切していないけれど、そわそわしてしまう。
まあそんなこと言っても何か隠し持っていると、頑張っていると思っているので、早めにどこかで会えるといいなあ!!!!

今年の活動記録はこちら

https://note.com/nisereal1012/m/m6d5f8b376756

昨年の活動記録はこちら

https://note.com/nisereal1012/m/md8caba01595a

Twitter→@nisereal1012 です!ぜひ遊びにきてね!


サポートいただけるよう精一杯精進してまいります!ご興味がありましたら…ぜひ!