2022今江くん活動記録・5月3~4週

活動記録の趣旨

2週間に1度を目安に担当の今江くんの活動情報をまとめたもの。あくまで私が計測した範囲なので、抜け漏れありまくると思います。教えていただけたり思い出したら追記します。

※ヘッダーはなんとなく季節感を意識したカエルのイラストを選ぶようにしていたけれど、あまりにこのイラストが可愛くて今回は採用しました。かわいい!似ている!(笑)

5/13 TVガイドPerson

はっしーが今江くんの話をしてくれている。厳密にいうとこれは前回の。

5/20 福井くん日誌

エゴサ観劇のことを書いてくれている。きちんと文章にしてくれた関ジュは福井くんが初めてかな…?ありがたい…。

5/21 大音くん動画

初めてここで「オットー大地が苦労するわけです」という発言が出てくる。日々の稽古場レポートにびっくりするほど登場せず皆でこっそり不安になっていたと思うのだけれど、どうやら稽古場にはいるらしい(それはそう)と知って安心する。お願いだからISLAND TVを更新してほしい。

5/23 SODA・Myojo発売

SODAも上に同じ。

Myojoはお気に入りのJr.として、ジャニーズWEST桐山くんが今江くんを。ご飯に連れて行ってください!と言ってくれると。エゴサの件もそうだけどありがたいなあ。レコメン今週は聡ちゃんみたいなので、今江くんチャンスも期待したい…。

5/23 スポット公開

かっこいい~!そういえばここには書いていないがデモ音源(このBGM)等も公開されていて、世界観が最高すぎてとても楽しみになる。

5/24 月刊TVガイド 龍太くん

龍太くんが今江くんの話を結構しっかりしてくれている。これは多分、月刊TVガイドさん(インタビュワーさん)が関ジュのことをよく聞くんだろうな。でも嬉しい言葉がたくさんで温かくなる。ありがとう龍太くん。

5/26 稽古場映像公開

担当生きてた~~~!!!そりゃ生きてるって。それは知ってるんだけどとにかく人およびまわりから稽古中の発信が本当にないものだからあらためてここにいるんだなあと実感する。かわいい。もうかわいい。とてもかわいい。

5/27 ラジオ告知

このそうそうたるキャストの中で個人でゲスト出演させてもらえるのとてもありがたいなあ。一人しゃべり上手になったと思われているのかな…そうだったらいいなあ、とにかくうれしい。

5/28 ラジオ出演

ラジオ出演が決まって先週分をサラッと聞いたときに、「先週に引き続き~」という発言があったから来週も出るのかな?と思ったら読みが当たった。嬉しい。
実際に話す時間はそこまで多くないので特に初めて知る情報はなかったりするのだけれど、とりあえず今江担的新しい情報は ①まだ筋トレ続けている ②稽古場で相変わらず可愛がられている ③とりあえず歌いそう でした。


5/30 会報

天才~!!!カメラマンさん握手して!!!写真が最高。全方位写真が最高。必要なシーンはすべて詰まっています。

5/31 なにわTube

大橋くんが今江くんの名前をあげてくれたよ~嬉しいね~!
実は名前も含めジャニ公式つべ登場は初じゃないかな?

終わり~!なんか取り逃し多めな気がする。そうです。キスマイにうつつを抜かしているからです。ピーチケで兵頭さんが言及してくださったのいつの放送回だったかな…

今年の活動記録はこちら

https://note.com/nisereal1012/m/m6d5f8b376756

昨年の活動記録はこちら

https://note.com/nisereal1012/m/md8caba01595a

Twitter→@nisereal1012 です!ぜひ遊びにきてね!


サポートいただけるよう精一杯精進してまいります!ご興味がありましたら…ぜひ!