見出し画像

2022今江くん活動記録・6月1~2週

活動記録の趣旨

2週間に1度を目安に担当の今江くんの活動情報をまとめたもの。あくまで私が計測した範囲なので、抜け漏れありまくると思います。教えていただけたり思い出したら追記します。

スワンキング始まった!御覧のとおりキスマイのツアーとスワンキングで忙殺されまとめが雑です。そのうち追記します。

6/2 稽古場レポ


6/4 ラジオ出演

ラーメンの話、オットーのキャラ解釈、ちゃんと歌いたい、だけではなく伝えたいという気持ちを大切に!、弟の話

6/6 アフト告知


まあこれはオットーちゃん関係ありそうだからいれておいた

6/7 エゴサパンフ終売

鉄は熱いうちに打たないと買わないという良い学びになりました。

6/8 スワンキング初日

グッズも開演時間も出ないし、久しぶりに明るい時間に外出たとか、いろいろギリギリにキツそうな発言あって大変なんだろうなあと思っている。セリフも結構減ってるんだろうな~。初演だから再演でどのぐらい変わるのかなあ、とか。

写真同じかな


6/8 かんじゅ日誌

アー写でるのも自撮りが一覧に載るのも嬉しい(インスタみたいな)

6/9 ジャニ公式

6/9 舞台冒頭5分映像公開

自担でないけど

すげえ人が見学に来るので連日パブサ


6/11 写真撮影



かわいい

6/11 さっくんラジオ

この週も話してくれてたらしいけど結局聞いてないぞ!!!

6/13 モニター


6/15 差し入れ


かわいい


今年の活動記録はこちら

https://note.com/nisereal1012/m/m6d5f8b376756

昨年の活動記録はこちら

https://note.com/nisereal1012/m/md8caba01595a

Twitter→@nisereal1012 です!ぜひ遊びにきてね!


サポートいただけるよう精一杯精進してまいります!ご興味がありましたら…ぜひ!