見出し画像

雑談配信~貴島明日香とどむぞうくんと~

 貴島明日香に少しでも近づこうと思って、彼女がいつも使っているというフレアフレグランスを買いました。いまお母さんはキジアスの香り。お母さんのことは美人ママだと思ってくれて構わない。思うのは自由だからだ。
 おかあさんの外見は貴島明日香に遠く及ばないと思っているかもしれないけど、お母さんが彼女より優れている点は沢山ある。それはつまり方向性が全然違うということでもある。優るということは必ずしもいいことばかりではないのだ。

どむぞう君・・・!!!

 あの日、会社からの帰り。駅で見かけたあの子が背負っていた君に一目惚れだった。やばい可愛くないですか。この日本語も大概やばいですけど。アマゾンのレビューでも「高校生のムスメが、LIVEに行くときに、ラババンをたくさん付けています!とてもかわいいです!」って書いてある。私はこれで会社に行くぞ、娘よ。ドムドムバーガーは三十年食べていない。ドムドムバーガーは近所にある。そういうものだ。アクキーもあるがちょっと勇気が出ない。

 どうしてドムドムバーガーを食べないのか。おかあさんはもうそういうものを美味しいと感じないのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?