見出し画像

ぜひ僕を福岡県内のイベントに呼んで下さい。

はじめまして。

シンガーソングライターの渡辺征也(ワタナベセイヤ)と申します。

僕は高齢者施設で作業療法士としてリハビリの仕事をしながら

(ありがたい事に結構おじいちゃん、おばあちゃんに何故かモテてます!笑)

お休みの土曜日、日曜日に音楽活動をしています。

以前は筑後地区に住んでいた事もあり

筑後や久留米などのイベントに参加したり、路上ライブをしたり
福岡のライブハウスなどで演奏もしていました。

2022年から田川郡大任町に引っ越し、田川でのイベントに出演させていただいたりしています。

これは福智町の明念寺さんで演奏させていただいた時の動画です。


高齢者施設で長年働いてきて、職場のイベントで演奏する事も多いので
美空ひばりさんや坂本九さんのカバーなどの

誰もが知っている懐メロを弾き語る事が得意です。

そしてオリジナル曲も200曲くらいあり、 CDも制作しています。

日常に寄り添う優しい曲を穏やかな歌声とギターで演奏したいと思っています。

簡単な機材(マイク、マイクスタンド、アンプなど)を一通り揃えているので

よほど広大な場所でなければ機材を持参して
演奏する事もできます。


やっぱり目の前で、生の音で、自分の弾き語り演奏を聴いて頂き、お客さんに楽しんでもらえたり、笑顔が見れたら嬉しいです。


もしイベントでステージイベントをお考えであれば、お声掛けいただければ嬉しいです。

ご連絡はこちら

kimihakiyoudane@gmail.com

ご検討よろしくお願いします✨

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは今後の活動資金や、もっと面白いコンテンツを作るためのモチベーションとさせていただきます。