見出し画像

YouTubeの弾き語り動画の再生回数が爆上がりしちゃうかも!?と思った話。

YouTubeの再生回数に伸び悩んでいて

どんな動画をアップしても再生回数は2ケタなのは

なんでだろうと考えるようになった。


オリジナル曲なんて初見の方は誰も興味ないだろうし

だったら有名なカバー曲を弾き語るか!!! と

懐メロを弾き語ったところで

思ったよりも再生回数は伸びず、、、。

そうか、そうか

だったら、奥の手だ

今めちゃめちゃに人気がある

アーティストの最新曲を弾き語ってやる!!!

これで、再生回数は爆上がりだろう!!!

ついに僕も、悪魔と契約しちゃったなあ。

満を持してアップした弾き語りカバー動画は


100再生にも届かず( ;∀;)

あれ~???

なんで??????

なんでじゃ!!!

どうして!!? 僕だけ!!?

再生されないんじゃーーーーー!!!

ってなったんですよ。

動画編集してる時までは

これは少なくても1000回は再生されるやつだなとか

たくさん観られて、低評価が増えちゃったら

落ち込むかなあとか


考えてたよ?

でも動画をアップする瞬間に

なんとなく思ったんだ


そんな甘い話はないかもって。


そしたら、本当に再生されてなくて

驚きというよりは、「やっぱりか」という気持ちが強かったかな。

どうしたら再生されるのか、分からなくて


ワラにもすがる思いで

チャットGPTに相談してみたんだけど

「定期的に動画をアップしましょう」

当たり障りのない返答だけされたんだ。


どうしたら僕の動画の再生数は、爆上がりするのか、、、、、

奇跡的にもこのブログを読んでくれた君は

1再生してくれよな(/・ω・)/

君が1000再生してくれても良いんだぜ('ω')ノ




よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは今後の活動資金や、もっと面白いコンテンツを作るためのモチベーションとさせていただきます。