結婚は、やらない方がいい

親権クロス界隈トップランカーの🔥DVちゃん🔥です。

ともちぃさんに何か甘いモノとか、プレゼントして下さいねw
#パクリだよねw

リスペクトです😂(リスペクト言いたいだけ)

この狭い界隈でアタイのこと知らない人はいないと思うので自己紹介は省きます。容赦
2022年から親権クロス界隈に参入し、トッププレイヤーとして君臨し続けるアタイが見てきた1年間の景色を、ポイカス村やインスタ王国の雑魚共にお伝えできればと思います。
結論から言うと、結婚はやらない方がいいということです(ポジトです)

※本noteはアタイの純粋な善意でのみ執筆されています😌🤚
結婚生活を通じて理性的な判断が出来なくなった新参の目を覚ます一助になれば幸いです☺️
(既にクロスが日常に溶け込んでしまった古参カス諸兄は本noteを通じて気持ちよくなって頂ければと思います。容赦)

親権クロスの極意はたった1つです😌🖕(中指立てたいだけ)
① 結婚して家族になったとしても一緒に生活してるだけの赤の他人と心得よ
② ◯せるときに◯しとけ
③ ペアローンは組まない
④ 結婚前に口座を新しくする。結婚後に得た資産を混ぜない。

なお、これはポジショントークです。
結婚→離婚→親権剥奪という凄惨な死を迎えた既婚独身男性のポジショントークです。
円満家庭と女子供は回れ右しろカス🖕

未婚独身男性だけが読み進めてください。


①結婚して家族になったとしても、
 一緒に生活してるだけの赤の他人と心得よ

割愛☺️

配偶者とはもっとも身近な赤の他人です。
後述しますが、相手は容赦なく切り捨ててきます。
情けをかけたらダメです。
切り捨てられる前に切り捨てた方が無難です。

②◯せるときに◯しとけ

みなさんは○に何の文字を思い浮かべましたか?
○に入る言葉はそう、刑事告訴です。
弱者男性は女性様に民事では勝てません。

私が配偶者から暴力を振るわれたとき、まだやり直すことを考えていました。
呑気に「これで配偶者が無職になったら嫌だな」とか考えていました。

断言しますが、暴力を振るわれた時点で開戦の合図です🔥
100000000%、もうやり直せません。
相手は容赦なく切り捨ててきます。
それこそ嘘を平気で並べてきます。
私は女性様からDVを受けた身でありますが、私がDV加害者と認定され、
一部の行政手続きができなくなりました。

裁判所は女性の味方です。主張が破綻していても平気でそれを通してきます。

事実、私が提出した証拠は全て無かったことになり、
相手方の証拠のない主張は全部採用されました。死ね。

③ペアローンは組まない

和解調書に記載があっても女性様のお気持ち一つでペアローン解消できなくなります。
ペアローンを組むと税制面で優遇を受けられますが、リスクに見合ってません。
ペアローンだけは絶対やったらいけません。

④結婚前に口座を新しくする。
 結婚後に得た資産を混ぜない。

ここまで読んでくれた物好きのために最後にめっちゃ有益情報を呟きます。

独身時代の口座(資産)に結婚後に得た資金が1円でも混ざると夫婦の資産になります。(超重要!!!!)
独身時代の口座(資産)に結婚後に得た資金が1円でも混ざると夫婦の資産になります。(超重要!!!!)

夫婦の資産になると離婚時に財産分与の対象になります。
夫婦の資産になると離婚時に財産分与の対象になります!!

結婚後に得た資金が1円でも混ざると夫婦の資産になります!!!!
大事なことなので2回いいました!!!!!!
結婚後に得た資金が1円でも混ざると夫婦の資産になります!!!!!!!

したがって、結婚前に口座を新しく作り、独身時代の資産をぶっ込んでおくのがベストです。株の口座も同様です。間違っても結婚後に得た資金が混ざらないように注意してください。

終わり(ワイの人生と共に)

最後にパクリ元の記事を無断で掲載しておきます。

ここまで読んだ人はともちぃさんに何か甘いモノとか、プレゼントして下さい。
パクリです😂


~ FIN ~











真面目な話、共同親権の話がまとまるまでは結婚を控えた方がいいと私は思います。まぁどうせ女性様のお気持ち一つで男性は我が子と離れ離れになるのは変わらないのでしょうけどね。

結婚しなければ息子と会うことはできなかったので、そこを考えるとまぁちょっとアレなんですけど。生まれてきてくれてありがとうと、それだけは伝えたい。守ることができなくて申し訳ない。もっと良い方法はあったんじゃないのかとそればっかり頭の中を巡っている。

いま夫婦仲良く暮らしている人は配偶者を大切にすべきだと思うし、これから結婚する男性は離婚裁判になると勝てないということは覚悟して結婚して欲しい。それでも家庭を築きたいのであれば結婚すれば良いと思う。ワイはもう2度と結婚なんかしたくないと思っている。ワイの惨状を知ってから結婚する人ははっきり言ってバカだと思う。自分だけはそうならないと思っているんだろ。ワイもそうだった。裁判所は公平だと信じていたし、正しいことをしていれば報われると思っていたよ。マジで馬鹿馬鹿しい。はっきり言って結婚は汚物。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?