見出し画像

没お便り紹介[4]

ここでは
没お便り→送ったけど読まれなかったお便り
とさせていただきます。

お便りを「読まれたかった人」が「読まれる」ためにはどうすればよかったかをつっこんでいます。

1

内容
【天下さん】
天下さん、お相撲さん好きそう。
(若い方にはあまりない、独特な感性持ってそう)

考察
天才ピアニスト竹内さんの友達、天下さんってどんな人かを想像で送るコーナーです。
私の中では少しズレた人なのかな〜と思って「相撲」をあげました。

読まれなかった反省点
・だから何?って感じ

2

内容
【天下さん】
天下さん、LINEのトーク背景を初期設定の空のまま残してそう

考察
天才ピアニスト竹内さんの友達、天下さんってどんな人かを想像で送るコーナーですが、天下さんはシンプルな人というイメージであげました。

読まれなかった反省点
・面白くない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?