見出し画像

[書き起こし]エルフ


私はラジオトークの「陸わかラジオ」というチャンネルで自分の好きなものについてお話ししているのですが、その書き起こし(台本を晒す)企画!

今回は「わかめとエルフさん」をお届け‼️


内陸のわかめの、陸わかラジオ!
パチパチ

このラジオでは、私の好きなものについてひたすらかたっていこうと思います。
今回は芸人のエルフさんについてお話します。
エルフはボケの荒川さんとツッコミのはるさんのコンビで、荒川さんはめちゃくちゃギャルで、はるさんは幸が薄いというコンビです。ギャルメイクの動画とかがたくさんあがっていて、荒川さんのギャルマインドがとっても元気をもらえるコンビです。はるさんはラジオトークも不定期でやってらっしゃいます。

お二人が好きになったきっかけは、天才ピアニストさんと同期というところからです。まずギャルってところから入るんですけど、ネタが普通におもろいんですよ。荒川さんが書いてるみたいなんですけど、ギャルの入れ方が楽しくて好きです。あとはお二人の温度感が好きで、荒川さんとはるさんのテンションのバランスがまじでちょうどすぎて。特にドッジボールの動画が好きなんですけど、めっちゃ好きです。

私は激しいオタクなので、ファン認知されたい気持ちの塊なんですけども、まさに今日荒川さんにばったり会いました!!!!やったぁ!実物めちゃかわいいですよ。めっちゃ幸せすぎて、商店街を泣きながら歩きました。幸せだったなぁ。で、はるさ
んの方もラジオトークでお便り読んでもらったことがあって、はるさん、内陸、が読めてなかったんですけど、ありがたいなあと思います。いつかは神保町も見に行きたいです!
以上、陸わかラジオでした。ばいばい!

***
当時私の中でエルフは荒川さんのイメージだったので、はるさんは「幸薄い」とかほざいてますね(土下座)
今でははるさんがなくてはならないくらい面白くて、大好きです。
エルフの温度感の流れから、ドッジボールの動画を進めてますが、絶対違う笑
もっと荒川さんがアゲではるさんが引いてる動画あるって!!!喋るのが下手くそで嫌になります。見返す、聞き返すのって大事ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?