2024年前半の好き曲(アイドル)

2024年前半のアイドル好き曲です。

トナリア「ワンダーランドを夢見てる」「地獄マラソンへ行こう!」
現場こそたくさんは行けてないけど去年のデビュー以降トナリアの出す曲がどれも良くて。ジャンルの話は知識がないのでわからないですがエレクトロ系の曲(好き)を出したかと思ったら「地獄マラソンへ行こう!」の疾走感にやられました。えびちゅうしかりsituasionしかりいろんなタイプの曲をやってくれるグループって好きです。あとトナリアは4人とも声質が良いなと思っていて、ユニゾンがきれいにはまってるなと。トナリアはいいぞ。

NUANCE「sunshine」
わか様の卒業ライブよかったよな〜という余韻と新体制も良くてなんだかんだヌュアンスさんをできるだけみていきたいという気持ち。あとお笑いの推しメン(寺田寛明のことです)とも共演多いので、本当ありがとうございます……

0番線と夜明け前「ブラックアウト未満」
まだライブをみたことないグループですが作曲者をみて好きなのは納得でした。

「たとえばわたしがここにいなかったとして、あなたはまた違う誰かを照らすのでしょう。」

ilpleut「鼓動」
ネムリオルカ「ピコピコネムリ音頭」
KiSS KiSS「キミのいちばんになりたくて」
かわいい曲もちゃんと好きです、ドルオタなので。

「あのねどうにかなりそう好きすぎて」


「大好きって言ってんじゃん!」


「はあ、私の魅力がわかんないなんてばーかっ!」

demipogune「Let me」
しがらみちゃんお目当てでお披露目をみにいった今年デビューのでみぽさん。この曲以外もかわいくて良い曲ばかりだったので早く音源欲しいです。現場が増える一方…

himawari(船橋)「BLUE」
月刊PAM「遠い部屋」
積極的に追ってるわけでもないけどみれたら嬉しいグループ

situasion「secre7arys」
なんだかんだで結局situasionしか…となってしまう。圧倒的。1〜7の創世記から、次は科学3部作の新曲も楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?