見出し画像

#毎日西野ちゃん 1〜25

プロフィール欄に「situasion西野愛望さんが好きです」と書いているにもかかわらず西野ちゃん(西野愛望さんの愛称、以下普段呼んでいる西野ちゃんで統一します)に関するnoteを書いたことがなかった。

最近はあまり更新していないですが、X(Twitter)にて #毎日西野ちゃん という投稿をしています。主に西野ちゃんに関する思い出などを書くタグにしているのですが、毎日投稿を続けているとさすがにネタに困る日もあり私自身の日記を書いてお茶をにごしたりもしたものです。始めたきっかけといえばsituasionのワンマン「全少女運動」とあとTIF前哨戦に向けてちょっとでも宣伝になればなーという思い(実際には影響はなかったと思われますが……)と相互フォローの人が別のアイドルさんで同じような毎日投稿をしていたのを思い出してというのがきっかけです。その人が投稿続けることで◯◯さんのつぶやいてる子だと、その子のことが強く印象に残ったので、ぱくりと言っては難ですが私もやってみたいなぁと思って始めてみました。投稿も180まできたのでまとめるにはいい時期かな〜と(不具合なのかうまく埋め込めないポストがあって……ちょっといろいろ修正するかもです)

毎日西野ちゃんが毎日ではなくなっても、西野ちゃんに関しては毎日なにかしら投稿はしようと思っていて、ライブのあった日もしくはその翌日はチェキツイ、それ以外の日は晩ごはん報告が現在は主になっています。とはいえ1日に投稿数が多いのもな〜と思うのでライブではない日は1日のうち1〜2投稿ぐらいに留めようと、何となくですが自分のルールとしています。

過去西野ちゃんに「西野愛望はディズニーランドなんだよ」と言われたことがあります。「答えは考えておいてね」とニコニコしながら言われました。それを言われてから1年以上経つけども、回答はまだ出せそうにありません。ただわからないって言っちゃいけないので、答えについては考え続けようと思います。
西野ちゃんはどういう人?ともし聞かれたら、「私の大好きな女の子」「でもなんだか変な子」だと答えるかもしれません。変というと悪い意味にも捉えられそうですけど、恋と変の字は似ているので。出会って2年以上ずっと変にさせられています。きっとこれからも……




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?