見出し画像

心癒法の好転反応として

心癒法では涙だけではなく、

溜まり過ぎた方には、

しばらくして痛み・かゆみが伴います。


まあまあ

それは

おどろおどろしいのです。


これを続けて私の身体からいろんなものが出てきました。そして気づいたことがあります。

画像1

何年も何年も放置したらどうなってしまうのか?
それがこんな形で出てきてしまうのでは?

ぎゅーぎゅーに押し込んだものは、剥がれ出してくる時、それはそれは痛くて辛いのです↓

画像1

ご提供いただきました写真です。

どうやら怒りが出てきたらお肌から…
痒くてしかも痛いそうです。

私も怒りが出てきた時、私は皮膚が赤く腫れてきて、数日後からブツブツがでてさらに数日後、水泡となり100粒ほど股の付け根から左の内腿にドバーッとでてきて4ヶ月半で完治するまで前半はそっちで死にそうでした。その写真はひど過ぎて見せれません!
(ご希望あれば個人セッションなどではお見せできます。)

その頃は認めたくない自分がいっぱいでしたから、漠然とした怒りを出したんですよ。

向き合うレベルが低過ぎて

卑怯な私^^

1人づつお相手を出したくない頃のやり方は痛手を伴いました。これも個人差はあります。

それからは痛くない方法でデトックスしたい!!と深く心に決め、できるだけメインは涙!


そしてわかる程度のピリピリ感を伴う痛みで感情を浄化する!!と深く決めました。


お肌には残らない!とツルツルお肌を自分のために守ることを決断(^_^)
それからはその通りになってます。


それくらい
仕事も寝るのもお風呂もきつかったです。

自然現象として どうやら…
こういうことは起きてしまうと感じます。

誰が溜めたか?


その心を持っているご自分自身なのです。

誰が出すのか?

それもご自分自身なのです。


心を掃除していくと
身体まで掃除が始まるような現象が
特に前半はまあまあ続きました( ̄◇ ̄;)

忘れられない男性が現れた時も
4ヶ月半泣きっぱなしでした。


いつまで続くのか試しに毎晩泣けてくるので思いっきり泣いてみたら号泣すること数時間✖️4ヶ月。残りの半月は涙も減っていきました。


この時期、2ヶ月泣いて生理も止まり、5ヶ月半後に生理が復活しました。一度血液も枯れ果ててまた血も巡る。人生の春夏秋冬を一気に心の1人セラピーでやってしまいました。

ある種、救世主のようなセラピーなんです。
しかも無料公開してますし。


コン詰めないで
疲れたら休み
ふとやりたくなったらやるのが
ペース的にいいでしょう(^_^)

*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。..。.:*・':.

感情の好転反応が出てきたとしても自己責任となります。

私の許可なしにお仕事での活用は禁止させて頂きます。お仕事としてやられたい場合は個人セッションを受けに来てください。

一回は必ず私の個人セッションを受けてくださった場合に限り、セラピー養成コース(最低6回)受けていただき、合格するにはある条件が天からありますので、どうも勝手にお仕事するのはダメのようです。そこのところ、どうぞ宜しくお願いします。

一人セラピーのやり方が分からない方、生きづらくなった方、しっかり向き合いたい方は、個人セッションにてナビゲーターさせていただきます。

※ 個人セッションに来れない方は、以下のマガジンにて公開しています。↓

https://note.com/niraikanai1230/n/ncbd4820e1e33?magazine_key=m8bc966225098

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?