見出し画像

はじめての支援物資&HUG

生まれて初めての支援物資↑
ありがたいですよね(涙)

この支援物資は、とある被災地へボランティアに行った時に知り合った現地のボランティア仲間がわざわざ横浜中華街へと送ってくれました。

すでにトイレットペーパーがない私とスタッフとで分けました。本当に有り難いですm(_ _)m

当店 ニライカナイのあります横浜市中区とは、ダイヤモンドプリンセスが停まる大黒ふ頭も徒歩30分。

そして横浜中華街は人が少ない。

現在日本一、静かかもしれないエリアです。

ニライカナイも暇すぎて支援物資の支援センターにでもしたいくらいですが、まずは世界中品薄にならないように願うばかりです。

一昨日は4人のお客様が来てくださいました。

最後の常連様がコートも脱がれないまま強くハグして下さってホント元気いただきました。ハグというエール、心底嬉しかったです(^-^)

何もかもが本当に有り難い(TT)

人に優しくしてもらえることって、ついつい平和な時は当たり前になりがちですが、いつもいつも深く心が癒されることだったんだと改めてこういう時に実感します。

人に感謝するって全て覚えられるかわからないけど、それでも一生忘れないでおきたい出来事でした。

こんな時ですが明日もお店は開けます。明日も素晴らしい出会いがあるはず。感謝しながら心を込めて施術させていただきますm(_ _)m

私もこの状況ですから無理はしないことに氣をつけます。生きる、生活をするということを日々教えられます。どうか皆様もこの時期さらに心とお身体を大切になさってください。

・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**

横浜中華街
足つぼ&BODY+心癒法 ニライカナイ

横浜市中区山下町220
  TEL 045-681-2015

平日 11:00〜21:30

 土日祝日 10:00〜22:00

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?