見出し画像

応援物資がまた送られてきました!

コロナにはビタミンCがいい!とネットに書いてありましたが、確かエイズにも良かった記憶があります。

ビタミンC豊富な高級なミカン達がたくさん届きました。全て美味しすぎます。新人の若いスタッフが想像を絶するほどの甘さに舌を噛んでしまうほどでした。

私はアトピーの頃、お菓子などの添加物を極力やめてビタミン&ミネラルなどに意識して食事を変え、メンタルでは絶対治す!と決断したら生まれてから27年アトピーでしたが半年で消えました。

疲弊しそうなこの時期は自然のものに限ります。

とある被災地にボランティアで以前行かせていただいたご縁で地元のボランティア仲間の方が送って下さいました(涙)

送られてきた段ボール箱から色鮮やかなオレンジ色が現れ、心癒されました。全てのことにホント元気と勇氣をいただけます。

○○さん、ありがとうございますm(_ _)m

昨日が一番お店は暇でしたが、常連様が心配してないフリして来てくださっています。ホント日々様々なご支援有難いですm(_ _)m

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

横浜中華街
足つぼ&BODY+心癒法 ニライカナイ

横浜市中区山下町220
TEL 045-681-2015

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?