見出し画像

自分から自分へ

心と向き合うというより

瞑想のような感覚の中で

体調が楽になってきているのが

ふと体感できた

今、毎日

やりたいことがハッキリわかる

今日もありがたいことに

生きているとか

充実しているとか

さりげないことだけど

氣持ちいいことを

自然にやっていける喜び(^-^)

これからなんだ
 
ここから全てを楽しもう

全てを体感し

湧き上がる感覚全てが

自分そのものなんだ!!

全てを受け入れ味わうことが

緊張を解き

自分を楽にさせてくれる

愛あることだけでいいんだ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

心癒法〜オリジナル内観法
  心と身体の浄化セラピー

心と身体のリラクゼーションサロン
ニライカナイ 045-681-2015

担当 ありとめ ちえ
 
このセッションは自然と泣く方が多いセラピーです。ほとんどの方が観ようとしてこなかったご自分とご対面します。尊い時間を体感ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?